返信


■--お久
++ フラン (ライバルとのバトルに勝つ)…14回          

皆さんお久です。
ここに訪れるのは本当に久しぶりです。
またこれからも宜しくお願いします。
(219.33.175.172).. 2007年08月22日 19:09   No.59001

++ STAR (お月見山に入る)…79回       
フランさん!! お久しぶりです♪
STARを覚えてますか?(何
また宜しくお願いしますね!!

(58.95.92.132).. 2007年08月23日 09:19   No.59002
++ フラン (ライバルとのバトルに勝つ)…15回       
STARさん本当にお久です!(5ヶ月以上掲示板に訪れていなかったものですから)
もちろん覚えていますよw、僕の事も覚えていてくれて嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねw

(219.33.175.172).. 2007年08月23日 11:24   No.59003
++ STAR (ロケット団を退治する)…80回       
5ヶ月ぶりですか!?
大変でしたんでしょうね・・・
仲良くなった人は,覚えておくのが基本ですからね忘れちゃヒドイですからね♪

(58.95.92.132).. 2007年08月23日 20:05   No.59004
++ ジーノ (サントアンヌ号に潜入)…167回       
フランさんお久しぶりですw
5ヶ月振り!?凄い懐かしいですね(ぇ
自分はもちろんフランさんの事を覚えていますよ〜www
これからも宜しくお願いします^^
あとしりとりも参加お願いします(ぉ

〜追伸〜
ほのかさんの掲示板なくなってしまいましたね…

(124.103.8.94).. 2007年08月24日 14:09   No.59005
++ フラン (ライバルとのバトルに勝つ)…16回       
ジーノさんお久ですね〜w
ほんとに懐かしいです、5ヶ月振りですから(本当の事言うと6ヶ月振りです)
僕もばっちりジーノさんの事を覚えていますw
またこれからも宜しくお願いします。
確かにほのかさんの掲示板なくなってしまいましたね・・・残念です。

(219.33.175.172).. 2007年08月24日 21:54   No.59006
++ ジーノ (サントアンヌ号に潜入)…169回       
忘れられてなくて安心しました(ぁ
最近掲示板の活気が無いので寂しい状態です
他の方もどんどん来て頂ければ有難いのですが…

と言うかほのかさん結局管理出来ずに掲示板廃止してしまったんですよね…

(124.103.8.94).. 2007年08月25日 20:39   No.59007


▼返信フォームです▼
Name
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用