返信


■--復帰との事で。
++ STAR (ニビシティに到着)…58回          

ジーノさん!! こちらでも復帰します♪
なかなか来れないかも知れません。
でも,現在的にも来てる人が少ないみたいで。
それでも,自分はパソコンつけた日は・・・
必ず1度は,こちらの掲示板を拝見します!!
ですので・・・
お世話になりますが,宜しくお願いします!!
(125.204.66.180).. 2007年06月29日 16:36   No.54001

++ ジーノ (ハナダでロケット団を退治する)…139回       
スターさん>>
復帰おめでとうございますww
自分の掲示板も終わってきたなぁ…(殴
でもスターさんが復活したのでまた賑やかになりそうですw
此方こそ宜しくお願いします^^

(122.31.185.98).. 2007年06月30日 19:53   No.54002
++ STAR (ニビシティに到着)…59回       
来るとか言って来れなくてすいません^^;
忘れてました・・・(蹴
今度は絶対に忘れない用に頑張ります!!

(125.204.83.61).. 2007年07月10日 16:32   No.54003


▼返信フォームです▼
Name
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用