返信


■--新スレ
++ ‡ボロンゴ‡ (マサラタウンからスタート)…9回          

こんにちはw
こちらで新スレ建てるのは久々♪
初めましてって言う挨拶依頼ですねw(ぇ
こちらでも雑談がしたくてスレを建てましたw
どうやらジーノさんが困ってるんですよね??
掲示板に人が来ないとかで^^;
でゎ之からは頑張ってパソしてる日には必ず来ますw
それでは今日も宜しくお願いします〜
(125.204.120.41).. 2007年03月08日 17:37   No.31001

++ 管理人 ジーノ (ニビシティに到着)…54回       
スターさん>>態々有難うございます^^
人があまり来なくて困ってるって言うより寂しいんです・・・。
だから沢山の方々がこの掲示板に来て、最終的にはカイさんのような掲示板にするのが今の自分の目的です。
自分も毎日ここに来てますが、なかなか書き込みが無いので寂しかったです・・・。
スターさん有難うございました!

(220.144.187.19).. 2007年03月09日 00:20   No.31002
++ ‡ボロンゴ‡ (ライバルとのバトルに勝つ)…10回       
自分もその気持ちは分かるので♪
確かにカイの掲示板はすごいですよねw
あれはた●しのところから来てるみたいだし。
でも自分はた●し嫌いだから。。。
お互い悩み事があるけどがんばろうwうんw(ぇ
パソコンでしかここにこれないのは残念です
携帯は無理なので^^;(何故
でも来れる日は来るので宜しく〜

(125.204.120.41).. 2007年03月09日 21:10   No.31003


▼返信フォームです▼
Name
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用