返信


■--ご案内
++ 管理人 ジーノ (マサラタウンからスタート)…1回          

皆さん初めまして、管理人ことジーノです。
まず掲示板のルールをご確認下さい。
  ↓
基本的に荒らし、他人の迷惑になる行為はやめて下さい。
スレッドの乱立てはやめて下さい。
一行レス、連レスはお控え下さい。
荒らしが来たら相手にせず、無視しましょう。
あと、追加して欲しいアイコンがあったら掲示板で私にそのことを伝えて頂ければ追加します(可能であれば;
では皆さんこの掲示板を宜しくお願いします。
(210.147.168.213).. 2007年02月02日 22:23   No.1001

++ ダイヤ (マサラタウンからスタート)…1回       
ジーノs来たよー。あらためてよろしくお願いします。
(219.13.84.19).. 2007年02月02日 22:38   No.1002
++ ファイヤーレッ (マサラタウンからスタート)…2回       
さっそくやけど ホウオウのアイコン入れて
専アイつくれるの?

(210.149.120.39).. 2007年02月02日 22:43   No.1003
++ ファイヤーレッ (マサラタウンからスタート)…3回       
ジーノ返信してくれへんからもう落ちる。
またくる。

(210.149.120.39).. 2007年02月02日 22:49   No.1004
++ 速幻龍 (マサラタウンからスタート)…1回       
此方では初めまして^^
これからも宜しくお願いしますwww
ココでのHNはコレで行きますね^^(ぇ

(60.41.121.81).. 2007年02月02日 22:56   No.1005
++ ファイヤーレッ (マサラタウンからスタート)…4回       
速幻龍ってカイでしょ
カイならここでもカイってよんでもいい?

(210.149.120.39).. 2007年02月02日 22:59   No.1006
++ 管理人 ジーノ (マサラタウンからスタート)…2回       
早速書き込みが(嬉
ダイヤさん>>有難うございます、改めて宜しくお願いします。
レッドさん>>有難うございます、ホウオウのアイコン入れておきますね。
専用アイコンはまだ未定です。すいません。
あと、掲示板はチャットでは無いので・・・
カイさん>>有難うございました、全て貴方のおかげです。改めて宜しくお願いします。

(210.147.168.213).. 2007年02月02日 23:05   No.1007
++ ファイヤーレッ (マサラタウンからスタート)…6回       
ありがとう。
連レスしてほんとすいませんでした。m(__)m

(210.149.120.39).. 2007年02月02日 23:12   No.1008
++ 速幻龍 (マサラタウンからスタート)…2回       
レッドさん>
 自分の事カイって呼んでも良いですよ^^
 此方でも宜しくお願いしますねwww
ジーノさん>
 いえいえ^^;
 これからも仲間が増えると良いですね^^
 此方こそ宜しくお願いしますwww

(60.41.121.81).. 2007年02月02日 23:15   No.1009
++ ファイヤーレッ (ライバルとのバトルに勝つ)…10回       
カイ>掲示板作るのってお金かかるの?教えてください。
(210.149.120.39).. 2007年02月02日 23:20   No.1010
++ 速幻龍 (マサラタウンからスタート)…3回       
掲示板は無料の所と有料の所がありますよ^^
無料が多いけど^^;
でもメールアドがあれば誰でも作れますよw

(60.41.121.81).. 2007年02月02日 23:25   No.1011
++ ファイヤーレッ (ライバルとのバトルに勝つ)…13回       
作り方よかったら教えて。
ください

(210.149.120.39).. 2007年02月02日 23:27   No.1012
++ サタン (マサラタウンからスタート)…1回       
こんにちは。サタンです。これからよろしく。アイコンにルカリオ希望。
(219.16.63.50).. 2007年02月03日 12:14   No.1013
++ 管理人 ジーノ (ライバルとのバトルに勝つ)…13回       
サタンさん>>初めまして、ジーノと申します。以後宜しくお願いします。
ルカリオ探しておきますね。

(220.144.187.241).. 2007年02月03日 19:40   No.1014


▼返信フォームです▼
Name
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用