返信


■--初めまして
++ 紅月満          

 初めまして、こんばんは。紅月満と申します。
 この度、応援リンクを張らせていただいたので、報告しに参りました。事後報告となってしまって申し訳ありません。

 ドラマも毎回楽しく聞いてます!
 レフィリアの罪がどんなものなのか……とても気になります。これからのドラマも楽しみにしています!

 これからも大変かとは思いますが、企画運営がんばってください。応援しています。

 それでは、これにて。
 失礼します。

 
.. 2008年05月13日 21:02   No.5001

++ 黒崎ゆい@企画者       
紅月様初めまして!企画者の黒崎です。
お返事遅くなってしまってすみませんっ;;

リンクありがとうございました!
後日此方からもはらせていただきますね^^

ドラマも聞いてくださっているようで嬉しいですvv
紅月様の納得のいくラストだと嬉しいのですが(笑
是非楽しみにしていてくださいね!

それでは、この辺にて。
またいらしてくださいね♪

.. 2008年05月27日 23:08   No.5002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用