返信


■--どうも、お久しぶりです
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…26回          

どうも、お久しぶりです。
自分から話題を振るのが苦手な性質ですので、色々とすいません(汗)
もっと上手くなりたいです…文章…
どうゆう風に話題を振れば良いのかわからないのですよ。
あと、小説投稿ですが、僕の場合小説に「お気軽に書く技量」が欠けているので、そこらを身に着けてから小説投稿しようと思います。
無駄に長くなる嫌いがありますし、版権物の場合キャラを変えすぎる嫌いがありますので。

あと、小説投稿板でバトン受け取ったので、よろしければ見てやって下さいね。
あ、リクエスト小説もどう料理してくれるか期待していますよ。

では、失礼します。

.. 2007年04月02日 21:07   No.93001

++ キンスラ (中将)…227回       
お久しぶりです♪
僕も話題提起苦手です><
引っ張って行ってくれないと、ダメな奴です(汗
日々精進ですね♪お互い頑張りましょうね(汗
そこまでしなくても(苦笑
僕もまだまだ未熟なので、お恥ずかしい限りです。
うーん、難しいですね(汗
僕は元ネタのキャラを変えすぎる……というのは仕方ないのでは?
ドリーム小説ですし、実際にはこういうかな?みたいな感じでb
 
ぁ、受け取ってくださいましたか。
ありがとうございます。ぜひ拝見させていただきます。
リクエスト小説……ぁ!忘れてました(ぉぃw
今から内容考え始めます><
どうも、すみませんでした(汗

.. 2007年04月02日 22:54   No.93002
++ キンスラ (大将)…253回       
とりあえず、前編はUPしました♪
テイルズオブシンフォニアの「そして僕にできるコト」
を元ネタにしています。(ファンの方すみません;
勝手に僕なりの解釈でまとめてあります(汗
すみません><
本当の歌詞の意味は、全然違うと思います(苦笑
一度見てやってください(汗

.. 2007年04月08日 13:31   No.93003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用