返信


■--来ました!
++ ミルグル (駆け出し兵)…1回          

こちらでは初めましてですね。
キンスラさんご無沙汰です。
小説やらレビューやら交流も盛んで良いサイトですね。
明日から新年度ですね。
気分一新で頑張りましょう!
あまり書き込む頻度は低いかもしれませんが
これからもよおろしくお願いします。

では!

.. 2007年03月31日 16:24   No.92001

++ キンスラ (中将)…219回       
こちらでは初めまして、ミルグルさん。
お久しぶりですね、来てくださって嬉しいです。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
更新頻度が落ちてきた、今が勝負時だと思っています(ぉぃw
そうですね、僕は髪を切りましたし(苦笑
いえいえ、これからもよろしくお願いします。

またのお越しお待ちしております。

.. 2007年03月31日 20:04   No.92002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用