返信


■--はじめまして!
++ 雪花 (駆け出し兵)…1回          

空夢のサイトからきました!
私のこと分かりますか?
話したことがないので分からないとおもいますが・・・
私は蒼星石が好きです!
かっこかわいいですよね☆
今度私のHPのURLのせるのでぜひきてくださいね☆
.. 2007年03月21日 08:53   No.82001

++ イージスの都 (駆け出し兵)…23回       
リバースは友達から聞きましたが、退屈になるらしいです・・・。
.. 2007年04月05日 12:21   No.82031
++ キンスラ (中将)…242回       
やっぱり、皆さんお金がかかるのですね(汗
欲しいものは諦めるしか、無いのでしょうかねぇ?
本当にシンフォニア好きなんですね♪
僕も水樹奈々大好きです♪
(ずれてるようなw)

.. 2007年04月05日 22:13   No.82034
++ キンスラ (中将)…247回       
レス長くなりましたので、
前の書き込み消去しておきました。(ご了承下さい;

そうですね、いらないものは捨てていく覚悟で(笑
テイルズお好きなんですね(笑
シンフォニア命ですね♪
アビスもやってみないと(汗
僕も、早くシンフォをクリアーしないと(苦笑
話についていけない(泣

.. 2007年04月06日 22:37   No.82036
++ キンスラ (中将)…249回       
新スレにすると、流れが速くなるかと思いまして(汗
あんまり、スレを作りたくないので(苦笑
2週目ですか。僕も負けないように、進めます。
攻略本ですか。僕はあんまり頼らないタイプですけど、すぐに頼ってしまうんですよね(汗
服装チェンジとかあるのですか。へぇー。
ぁ、そういえば、コレットに羽が生えました(笑
戦闘終了時の「グーだね」みたいなところは、正直すごく萌えました(殴

.. 2007年04月07日 09:30   No.82038
++ キンスラ (大将)…251回       
そうです、やっとですよ(汗
水樹奈々さんの声なので、さらに萌えます><
あぁ、どうしましょう(殴
メイドですか?やばい、すごく見たいです(笑
周りでは、コレット可愛くないとか言ってる方がいますけど、コレットは可愛いと思います♪

.. 2007年04月07日 22:15   No.82040
++ キンスラ (大将)…252回       
そうですよ、ネット上にも多数いますね(汗
まぁ、その友人にはコレットの良さを一から十まで教えておきました♪(ぇw
水樹奈々様アンチは許せません><(ぉぃw
シャーリーはまだわからないのですが、きっとコレットの方がbwぜひ、プレイしてみます。
イズールド……聞いたことがあるような(ぉぃw
2時……僕も一時期やってましたね。違うゲームを4時までとか(笑
次の日の学校つらかったです><(毎日w
寝不足は、痛いですね。学校始まりますのに(汗

.. 2007年04月08日 10:51   No.82042
++ キンスラ (大将)…255回       
はい、今から拝見させていただきます♪

僕も久しぶりに勉強(宿題w)したので、疲れました(汗
数学、また分からなくなってました(爆w

そうですね、明るく楽しく学校生活をすごしましょうね。
正直、今緊張しています(苦笑

.. 2007年04月09日 09:51   No.82044
++ キンスラ (大将)…258回       
お久しぶりです♪
そうですね、僕も厳しいです><
 
迷っているんですか(笑
僕は極力全員と仲良くなりたいですね♪
修学旅行ですか……。楽しいですね♪

.. 2007年04月13日 22:39   No.82046
++ キンスラ (大将)…260回       
平等ですか。それもいいですね♪
僕は、親友決めタイプですね。
まぁ、どっちでもいいですけど(汗
複数の人を相手するのは、疲れました(体験談;
 
ボケキャラって、おいしい位置じゃないですか♪
良かったですね〜。僕は、アホキャラでしたよ(汗

.. 2007年04月14日 11:00   No.82048
++ キンスラ (大将)…261回       
そうですか(笑
先生に感謝ですね♪

タイアップはわかりません(汗
CM見たこと無いです(苦笑
さすが、地方(泣
へぇーそうなんですか。知らないゲームです(汗

.. 2007年04月15日 01:27   No.82050


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用