返信


■--以前発表したものですが
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…3回          

今晩ワイン、キンスラさん。宇宙刑事ジャンギャバンです。
小説を投稿させてもらいました。とは申しましても新作がまだ完成していないので過去にアクセスアップで発表したものですが。
斐川さんの小説ですが、かなり主人公の守山桂がやさぐれてますね。CLANNADの岡崎朋也ばりに。
眼鏡っ娘も登場しましたが、漫画好きと言うのがダカーポの采珠ななこっぽいですね。
この後の展開が非常に気になります。
ではまた。
.. 2007年01月29日 21:16   No.8001

++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…15回       
どうも、こんばんわ。
はい、1話目を投稿させていただきました。
2話目以降は明日以降になります。ご了承下さい。
そうでしたね、竜斗さんの小説は面白かったですね。
しみじみと恋愛小説は「一人称」が合うと、実感いたしました。
ノリ、台詞回しもメモオフみたいなところもありましたし、見やすかったです。
ジャンギャバンさんの小説は前に読んだ事があるので、覚えております。
投稿していくのが楽しみです(笑
でわ、今後ともこのサイトの発展に、お力をお貸し下さい。

.. 2007年01月29日 21:39   No.8002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…4回       
おはヨーグルト、キンスラさん。早速登録してくださって有難うございます。
一度発表した作品なので新鮮味がないかも知れませんが、喜んでいただけたなら幸いです。
斐川さんの心理描写はかなり良かったですね。私も色々見習いたいです。
今後もこのサイトを守り立てていこうと思いますのでこちらこそよろしくお願いします。
ではまた。

.. 2007年01月30日 07:18   No.8003
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…6回       
おお!僕の小説の感想ですか…ありがとうございます…
いっつもアイコン変えてますが(汗)
折角色々なのあるし、キンスラさんに作ってもらったから試したいのですよ。
早速コメントを返信です(笑)
>キンスラさん
僕の小説を面白いと仰って下さって感謝ですね。
僕の場合「一人称」と「普通」で半々なんですよね(笑)
心理描写はメモオフと半月の影響が強かったりしますね。
ただ、いささか唐突な部分が自分で欠点だと思っています(汗)
面白いと言って下さって感謝ですね。
>ジャンギャバンさん
いえいえ、僕の心理描写はまだまだ浅いですよ…
主人公ですが、こうゆうタイプ書いた事ないので書いてて楽しかったです(笑)
確かに、性格は全然違うけど蛍はななこみたいですね(笑)
何か感動を重視するあまり経緯が抜けてる場面ありますし(汗)
でも、面白いと仰ってくれるなら活力になりますね。
では。

.. 2007年01月30日 10:58   No.8004
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…19回       
どうも、こんにちわ。
>ジャンギャバンさん
いえいえ、そんなことはないですよ。
二度読むことによって話の内容が分かりますし、面白いですよ。
本当です。心理描写だけではありませんが、かなり文の中に光るものがありましたね。
見習いたいくらいですよ。
これからも、このサイトを盛り上げていってください!よろしくお願いします!
>竜斗さん
アイコンですか、まだ一つに決める事はないと思いますよ。
色々試してみて、一番気に入ったものをお使い下さい。
「一人称」というのも難しいですよね。
どこまで書いていいものか……。相手の気持ちは分からないので、書けない。
さらには、自分(主人公)の見たものしか書けない……。
かなりのデメリットがあるのですが、やはりすばらしいですね。
唐突な部分は、それほど気にはなりませんでしたよ。大丈夫です。
でわ、またのお越しを心よりお待ちしております。

.. 2007年01月30日 16:28   No.8005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用