返信


■--チャット会のお知らせ
++ キンスラ (大佐)…181回          

第2回チャット会を予定しています。
つきましては、皆様のご予定を考慮して催したいと考えております。
なので、お時間がある日時を、こちらに書き込んでいただくとうれしい限りです。
 
どうしても皆様のご予定が合わない場合、2回ほどに分けることもできますので、お気軽に参加して下さい。
このサイトを盛り上げていってください♪
.. 2007年03月15日 22:28   No.71001

++ キンスラ (大佐)…183回       
ですよね(汗
じゃあ日にちだけ決めておきます。
 
皆さんが参加しやすいように、金・土にしたいと思います。
なので……
今日16は無理として……17 18(日)ですかね?
多くの方の参加を期待します……。

.. 2007年03月16日 00:22   No.71003
++ キンスラ (大佐)…184回       
そうですかぁ……
じゃあ祝日の21ではどうでしょうか?
ちなみに、僕はいつでもOKです♪
1:1ならいつでも良いですよ(気まずいw
18日の20時以降ですか。わかりました。
 
あとは、皆さんのご都合に合わせましょう(汗

.. 2007年03月16日 19:10   No.71005
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…39回       
うおっほん、宇宙刑事ジャンギャバンです。私も、18時で構いませんよ。まあ、参加は少々遅くなってしまうとは思いますが。

それでは、楽しみにしております。

.. 2007年03月16日 22:25   No.71007
++ キンスラ (大佐)…188回       
んー少し収集がつかなくなってきました(汗
僕の頭では……処理不可能です(ぉぃw

えっと、じゃあ18日と21日ですね?
時刻は8時頃から……ですか?
違っていましたら、レスください。
ちなみに今回のチャットは、入っているのかがわかるので、待っていてくださればいつでも入りますw
(便利ですねぇw)
また、パーティでのチャットや秘密の1:1チャットもお待ちしております。
さらには僕がいないときにでも、お誘いあわせの上、ご自由に使っていただいてもよろしいですよ♪
でわ、レスを一応待ちますw(TOPに書かないといけないので、慎重に)

.. 2007年03月16日 23:25   No.71008
++ キンスラ (少将)…191回       
了解です^^>

えっと、
●18日の20時から
●21日の○○時から
ですね。

21日はどうします?

.. 2007年03月17日 09:47   No.71010
++ キンスラ (少将)…193回       
うーん。ボクも暇ですね。きっとw
なので、一日中でもできそうです(ぉぃw

一番いい時間は、夜でしょうね♪
ご飯時を避けて、8時頃からでしょうか。

それとも、午後2時頃から7時ごろ、そして8時から夜までという、厳しいルートでしょうか?w

.. 2007年03月17日 18:07   No.71012
++ キンスラ (少将)…197回       
んー困りましたね。
今日そのことも含めて、チャットしましょう。
 
騒ぎ出す……?
ま、まぁ、よくはわかりませんが(汗

.. 2007年03月18日 09:44   No.71014


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用