返信


■--グレイト!!!!!!!。
++ イージスの都 (駆け出し兵)…20回          

高校合格!!。嬉しいです!!。
あとは、キリバンを踏みました。(”2040”です)
.. 2007年03月15日 12:17   No.70001

++ キンスラ (大佐)…176回       
おめでとうございます♪
心よりお祝い申し上げます。
僕のほうは、明日発表なので……(汗
 
っと、それはキリバンでは無いような……(汗
2020や2222ですよ(汗
申し訳ありません><

.. 2007年03月15日 12:46   No.70002
++ イージスの都 (駆け出し兵)…21回       
あと、言いたいことがありますが、僕もアクアプでの活動を引退するつもりです・・・。
理由は、なんだか、以前に日記が「近衛直樹」という奴に荒らされたり、評価文を書くのがとても時間がかかるからです・・・。

.. 2007年03月15日 17:24   No.70003
++ キンスラ (大佐)…180回       
そうですか……。さびしくなりますよね><

ちなみに、個人名(HNでも)で書き込まれたら、いけませんよ(汗
近衛さんもこちらのページを見るかも知れませんし(汗
ということで、イージスさんもHPを作ってみてはどうですか?

.. 2007年03月15日 17:46   No.70004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…37回       
こんにちわ、皆さん。

なんと、イージスの都さんも引退なさるのですか。それは残念なことですね。

近衛氏ですが、あのサイトの管理人さんの逆鱗に触れたのか、随分前に引退なさったようです。
正直に申しますが、私もあの御仁には執拗に絡まれました。

評価文ですが、あせって書く必要はないと思いますね。必要とあらばワードに記録しておくと言う手もありますので。

ではまた、どこかでお会いできると良いですね。

.. 2007年03月16日 13:53   No.70005
++ キンスラ (少将)…190回       
うーんと、ジャンギャバンさんまで……(汗

個人名で、その人を誹謗中傷するようなことを仰らないで下さい……(汗
こんなところに書くなんていけませんよ。
そういうことは、思っていても書き込まずに、心の中にそっとしまっておいて下さい。
 
そして、お目を通されたらレス下さい。
次第、このスレを消させていただきますので(汗

.. 2007年03月16日 23:43   No.70006


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用