返信


■--卒業おめでとうです!
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…21回          

どうも、キンスラさん、卒業おめでとうです!
僕も高校卒業した時色々とありましたね…
とにかく、高校も頑張って下さいね。

あと、リクエスト小説ですが、完成したのでアップしておきますね。
卒業のプレゼントとしてはヘボすぎますね…(泣)
でも喜んでもらえたら嬉しいです。
なんだか野郎比率高いですが(汗)

あと、SSですが、城之内の代名詞のスケープゴート(防御だけではなく現時点では強制転移とのコンボが有効)とショッカーや、遊戯の罠の一つであるミラフォと帝(メビウス、ザボルグ、グランマーグ)があれば大分楽ですね。
むしろ「カスカードばっか!」って感じの序盤のが僕には厳しかったですね(笑)
アロハとか着れますし(笑)
独特の味がありますよ。

では。

.. 2007年03月14日 12:20   No.67001

++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…22回       
あ!2000踏んだので報告です!
専用アイコンは一つで十分ですので、なくて結構ですよ。
名前を刻んでおいて下さるだけで十分です(笑)
2000と言う記念すべき数字に立ち会えたのですから。

では。

.. 2007年03月14日 16:31   No.67002
++ キンスラ (大佐)…171回       
ありがとうございます。
高校へ行っても頑張ります><9

あ、本当ですか?わかりました♪
拝見させていただきますです^^

うーん、僕はもう売ってしまいましたね(汗
遊戯王は、実際にプレイするのがベストですねw

わかりました。でわ、更新しておきます。
おめでとうございます&ありがとうございますw

.. 2007年03月14日 21:38   No.67003
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…23回       
し、しまったあ!(滝汗)
リクエストにはSSもOKなのですね…
それなら、SSのリクエストして良いでしょうか?
まあ、やる事やり終わった後なので、キンスラさんのペースにお任せしますがね。

僕のリクエスト小説ですが。
優夏さんと同じようなテーマにすると面白いと思うので(笑)
「オリジナルのめがねっ娘がヒロインの小説」ってのはどうでしょうか?
もしも無理だとおっしゃるなら別の題材に切り替えますね。

遊戯王ですが、確かに現実のが面白いですよね。
カード色々ありますし、アウスがいますし(オイ…)
タッグデュエルとか色々出来ますしね。

では。




.. 2007年03月15日 10:41   No.67004
++ キンスラ (大佐)…175回       
そうですよ、SSなどの小説を書かせていただきますよ。未熟な僕のモノでよければ、いくらでも♪
 
めがねっ娘ですかぁ……(汗
設定が少ないので、なんとかいけそうです(苦笑
大丈夫です。頑張ってみます><9

ですよねぇ。でも、トラップに引っかかるとむかつきますね(ぉぃw
いろいろな楽しみ方があって><bですねw

.. 2007年03月15日 12:44   No.67005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用