返信


■--復活おめでとうございます!
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…35回          

こんばんわ、キンスラさん。復活おめでとうございます。随分心待ちにしておりました。

その間に、「チャーリーの災難」は二話書き上げました。すでに掲示板の方には投稿しておりますので、お暇なときにご覧くださいませ。

そういえば、話は変わりますがある方から熱烈にローゼンメイデンの視聴を薦められました。
.. 2007年03月12日 22:24   No.65001

++ キンスラ (大佐)…167回       
どうも、お久しぶりです。
ありがとうございます。うれしい限りです><
 
はい、これからUP作業を励んでいきたいと思います。見させていただきましたが、突込みが面白いですね。
やっぱり、そこで突っ込むだろうというところでの突っ込みは最高ですね><b
 
そうなんですか?それならば、僕からもお勧めいたします。
ジャンギャバンさんは、萌えアニメだと思われていましょうか?
まぁ、そうじゃ無いとは言い切れませんが、
一度御視聴なさってみてはどうでしょうか?
翠星石のかわいさに・・驚きます(ぉぃw

.. 2007年03月14日 00:14   No.65002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…36回       
どうも、キンスラさん。読んでくださってありがとうございます。

>突込みが面白いですね。
やっぱり、そこで突っ込むだろうというところでの突っ込みは最高ですね><b

ええ、この小説の趣旨はゲームの不条理さにツッこむ事ですから(苦笑)。

>萌えアニメだと思われていましょうか?
まぁ、そうじゃ無いとは言い切れませんが、
一度御視聴なさってみてはどうでしょうか?

引きこもりの少年の下に可愛らしい人形が訪れ理不尽に一方的な契約と証する主従関係を結ばせるってな展開らしいとしか聞いたことなかったです。

まあ、こちらで放送してるかどうか知りませんが。

>翠星石のかわいさに・・驚きます

ああ、キンスラさんはその人形のファンでしたね。

.. 2007年03月15日 06:52   No.65003
++ キンスラ (大佐)…173回       
なるほど、前書きにもありましたね(汗
楽しみに、次の話も見ていきたいです。
 
まぁ、そういう展開ですね。
百聞は一見にしかずですw
 
そうです。
翠星石は僕の中でのアイドルなんですよ(笑
ジャンギャバンさんは、ツンデレがお嫌いのようなので、ローゼンはお気に召さないかもしれませんですね(汗
ツンデレでないのは、少ないですからねぇ(遠い目

.. 2007年03月15日 12:38   No.65004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…38回       
そう言えば、小説置き場の方で「チャーリーの災難」が読めなくなっています。何故でしょうか。

仰るとおり私はツンデレが大嫌いです。「超電磁ロボ コン・バトラーV」の南原ちずる嬢の様に、素直で優しい女の子が好きです。無論、ロングヘアーであるならこれに越したことはありません(苦笑)。

そう言えば、引退なさるのでしたねアクセスアップから。非常に残念です。
我々観衆は金を払う以上、作品を批評する権利はあると思いますね。

ではまた。

.. 2007年03月16日 13:56   No.65005
++ キンスラ (大佐)…186回       
あ、すみません><
何かの手違いで、消してしまったので、UPしているところなんです(汗
アップするときは、一気に全話UPしますので(苦笑
しばし、お待ちください……(謝

そうですか……ツンデレが大っお嫌いでしたね(汗
でも、僕も素直な女の子も良いですけど、自分にだけ優しくしてくれる方も良いですね。
……結局は一途でしたね(汗 ……現実逃避してしまいました(汗

そうです。これ以上作品を評価したくないんですよ。
自分の勝手な評価が、作者さんの必死な態度に失礼だと感じたのです。
作品を批判するのは、心の中で。ほかの方の評価によって、自分の評価が変わってしまいそうなので。

.. 2007年03月16日 19:29   No.65006
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…40回       
そうですか、楽しみにしております。他の皆さんにもじっくり読んでもらいたいですね。
ゲームをご存知の方には、あの当時感じた理不尽さを思い出し、大いに共感していただけると嬉しいです(苦笑)。

まあ、ツンデレは色々な美少女ゲームで煮え湯を飲まされましたからね。良い思い出がないです。
そうそう、スパロボでは私は、コン・バトラーVが好きです。
>自分の勝手な評価が、作者さんの必死な態度に失礼だと感じたのです。


なるほど、キンスラさんはお優しいのですね。しかし、幽白の富樫氏や、バスタードの萩原氏の様に、散々出版社から優遇してもらってもまともに執筆をしない人は明らかに「必死」とは言いがたいです。
それに必死であろうが無かろうが、つまらないものはつまらないと率直に言うのが受け手の権利であり、またより良い作品を提供してもらう為の義務であると言うのが私の考えです。
むしろ、失礼なのは完成度の低いものを公共の場に流して金を取る人間です。
こういった人々の思い上がりに活を入れる為にも、素人の評論は意味があると考えます。
ではまた。

.. 2007年03月16日 22:33   No.65007
++ キンスラ (大佐)…189回       
ですです。明日か明後日までには復活します♪
お楽しみに……です。
 
確かに……ゲームでのツンデレは、グッドエンドにするのが難しくて……(汗
コン・バトラーですか。僕も使っていましたね。
なかなか面白かったですよw
 
そうですね。そういう考え方もできますね。
でも、作品を批判したとしても、それは個人の価値観の違いなので、その意見に対して批判をする方はおかしいと思っています。
(アクセスアップにはそういう方が多かったような……)
そうですね。いろいろな考え方がありますねw

.. 2007年03月16日 23:29   No.65008


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用