返信


■--(無題)
++ 朧 (駆け出し兵)…1回          

こんにちは
ここでは初めまして。
お絵かき掲示板の方でお世話になっておりますw
今回1800を踏んだのですが、キリ番でしょうか?
では、短文ですが失礼しました。
またちょくちょく寄らせて頂きます。
.. 2007年03月04日 14:43   No.59001

++ キンスラ (大佐)…155回       
はじめまして、よろしくです。
レスが遅れてしまい、すいませんです><
 
はい、キリバンです♪
リクエストをどうぞ(笑
(詳しくはキリバンゲターズを参照してください)
 
またいつでも、お越しください♪待っています

.. 2007年03月11日 10:25   No.59002
++ 朧 (駆け出し兵)…2回       
リクエストですが、
『THEビックオー』のドロシーの
専用アイコンお願い出来るでしょうか?
自分もゲッターズに入れてやってくださいw
では、失礼しました〜


.. 2007年03月12日 17:43   No.59003
++ キンスラ (大佐)…165回       
……えっと、そのキャラのアイコンが見つからないんですけど……(汗
えと、もっと詳しく教えてください><
知らない作品なので、ちょっとわかりません><
すみません……(汗

あ〜〜。キンスラ、完全なるミスです><
昨日は忙しかったので……(苦笑
今すぐ、作業します><

.. 2007年03月12日 19:56   No.59004
++ 朧 (駆け出し兵)…3回       
あぁっスイマセン><
ちょっとマイナー過ぎたかもしれません(汗
自分も検索かけてみましたが
画像は引っかかりにくいですね・・・
リクエストアイコン変えても良いでしょうか?
本当にスミマセン・・・

.. 2007年03月12日 20:08   No.59005
++ キンスラ (大佐)…166回       
そんな、すみません(汗
未熟な僕を許してください・・・。
変えてくださいますか、すみません><
 
でわ、なんなりとどうぞ(笑

.. 2007年03月14日 00:11   No.59006
++ 朧 (駆け出し兵)…4回       
こんにちは
こんな時間に失礼しますw
一応簡単に説明しておくと
THEビックオーはサンライズ製作のロボットアニメです。
最近DVDBOXも出ました(簡単すぎ
アイコンですが、ゲッターロボの流竜馬をお願いしますw
これも凄く好きなので(笑
では、失礼しました〜

.. 2007年03月14日 11:23   No.59007
++ キンスラ (大佐)…171回       
へぇー、そうなんですか。
一つ勉強になりました(笑
今度、機会があれば見てみたいです^^

アイコンの作業、完了しました。
どうですか?お気に召されましたか?
気に入らなければ、変えますので・・・(汗

.. 2007年03月14日 21:59   No.59008
++ 朧 (駆け出し兵)…5回       
おはようございます
アイコン気に入りましたw
なんて格好良い竜馬なんだ(笑
熱血系のキャラは男女限らず良いですよねw
では、朝っぱらから失礼しました〜



.. 2007年03月15日 07:38   No.59009
++ キンスラ (大佐)…174回       
おはようございます^^
 
気に入ってくださいましたか。よかったです♪
そうですね、熱血系はいいですね。
もぅ、燃えますよ(萌えも?w

いえいえ、もう暇人なのでドンドン書き込みお願いします(汗

.. 2007年03月15日 12:40   No.59010


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用