返信


■--了承!
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…19回          

小説ですが、了承しました。
多分アンソロみたいに版権キャラ組み合わせて書くと思いますね。
境遇が似ているキャラを絡ませたいですね。

では、完成したら投稿させて頂きますのでよろしくです。
では。
.. 2007年02月24日 15:46   No.57001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…33回       
こんばんわ、斐川さん。斐川さんのスパロボ小説は私も楽しみですね。アイビスがどんな活躍をするのでしょう。

ついでに言うと、私の小説の方も読んでください。ではまた。

.. 2007年02月24日 20:40   No.57002
++ キンスラ (中佐)…152回       
お二人とも、お久しぶりです><
 
アイビスが……見れるっ♪
楽しみです!ぜひとも、完成したら見せてくださいね。
 
ジャンギャバンさんの小説もアップするつもりです。大変お待たせいたしました><

.. 2007年03月11日 10:21   No.57003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用