返信


■--お勉強、頑張って下さいね。
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…18回          

どうも、キンスラさん。
なるほど…お勉強中なのですか…僕もこの時期では結構戸惑っていたのでお気持ちはわかりますね。
とにかく、頑張って下さいね。

あ、それと本題と関係ない話ですがこっちのほうが本題みたいで、長いですね(汗)

キンスラさんが面白いと言って下さったファンタジー小説ですが、今月中に完結出来そうですね。
頑張ってみます…
色々と考えていますから。

あと、お世話になっているお礼と言ったら変ですが(汗)
何か小説とかリクエストして下さって良いですよ。
リクエスト小説とか書いてみたくなったので(笑)

まあ、お返事はおヒマな時でよろしいですよ。

では、まとまりのない文章ですいません(汗)



.. 2007年02月22日 10:19   No.54001

++ キンスラ (中佐)…147回       
お久しぶりです^^どうも。
 
ちょっと受験ムードに押されていますよ(苦笑
こんなことなら、もう二度と受験なんてしませんよ(笑
とにかく、頑張ります!ありがとうございます^^
 
えっと、シリアス小説ですか?
楽しみにしていましたよ。ついに完結ですか。
最近見ていなかったので、内容忘れてしまいましたよ。
機会があれば、1話から読み返したいと思います。
 
リクエストですか……うーん。
スパロボのアイビスをメインの小説を(殴w
うぅ、特には思いつきませんね(汗
今度またお願いしますね(苦笑
 
応援ありがとうございました!

.. 2007年02月22日 23:36   No.54002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用