返信


■--管理者さんへ
++ イージスの都 (駆け出し兵)…2回          

ムウと詩音とリリーナのアイコンを追加ありがとうございます。
それでは、受験のラストスパートをがんばりましょう。
.. 2007年01月29日 15:50   No.5001

++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…12回       
どうも、イージスさん。
お気に召しましたでしょうか?
リリーナの画像が見つからなくて……。
申し訳ありません。
そうですね、受験ですね。
パソコンばっかりいじってていいのでしょうかね。僕は……。
でわ、またのお越しをお待ちしております。

.. 2007年01月29日 16:03   No.5002
++ イージスの都 (駆け出し兵)…3回       
僕も受験て言ったって、友達から借りた、「ガンダムSEED D 連合VSザフトU プラス」をやっていますけどね・・・。
まあ、前期と後期を両方とも受けます。
あとは、一日2時間以上は勉強していますよ。心配なので・・・。

.. 2007年01月30日 16:49   No.5003
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…20回       
どうも、こんばんわ イージスさん。
僕も……。メモオフをやっていますよ。
あぁ、受験が心配だ……。
僕も、一応2時間ぐらいはこなしていますよ。
まぁ、お互い頑張りましょうね。

.. 2007年01月30日 20:11   No.5004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用