返信


■--バレンタインは辛いです…
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…15回          

どうも、失礼します。
タイトルですが、僕の心境です…(泣)
きっと母とか妹からしかもらえないんですかね…
自分を磨くための修行をしますか…

それと、チャットですが参加出来そうですね。
なので、出来れば参加しますね。
初めてなので緊張しますね。
色々と話題とか考えています。

それと、トップ絵ですが。
佳織優夏さんのバレンタイン絵、良いですね。
温かさが伝わってきます。
僕は…バレンタインは不作ですがね…(泣)
ちなみに、僕の属性はめがねっ娘や幼なじみだったります(誰も聞いてない)

それと、ジャンギャバンさんの小説ですが。
ドライアイスより冷たい視線とか。
独特の表現が面白いですね。
除霊の仕方とか、予測不能の落ちが面白かったです…
独特のセンスや、普通じゃ思いつかない(褒めてるんですよ)除霊の仕方とか面白いですね。

では、失礼しました。




.. 2007年02月12日 15:50   No.44001

++ キンスラ (少佐)…106回       
そうですねぇ。
彼女のいないボクは、青春中なのに……。
今年は義理チョコでも良いので、欲しいですよ(あー開き直ってる 汗
痛くなってきましたので、話題を変えましょう。
 
チャット参加できますか!よかったですよ。
初めてなんですか?緊張することはないですよ。
ただ、発言したことは消せないので、注意してくださいね(汗
話題は……。ボクは皆さんに合わせますね。
話題は振りませんよ(つまらない奴です。というよりかは、思いつかないのですよ 汗
 
優夏さんの絵は温かみがあって良いですよね。
チョコをもらった気になりましたよ(苦笑
でしたら、優夏さんのページへ行って、キリバンを踏んで、リクエストしてみてはいかがでしょうか?
多分、書いてもらえると思いますので……。
 
確かに、ジャンギャバンさんの小説は面白いですよね。
独特なものが多くて、忘れられませんよ。
実際に読んでみて、かまいたちの夜をしたくなりましたからね。
 
書き込み、どうもありがとうございました。


.. 2007年02月12日 18:16   No.44002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…29回       
どうも、斐川さんにキンスラさん。チャットは楽しみですね。ちなみに私はこの道十年のベテランですのでご安心を。出来る限り均等に話題を振っていくよう心がけます。

佳織優夏さんの絵は良いですね。私は絵が描けないのでうらやましいです。

前にもお話したとおり、あれらの小説には元ネタが一応あります。無論、大幅なアレンジを加えはしましたが。
2ですが、かなりグロ描写が多いので食事前にプレイするのはお勧めしません。

でも、小説を気に入ってくださったのは嬉しいですね。投稿した甲斐があります。

この後、チャットでお会いしましょう。ではまた。

.. 2007年02月12日 18:53   No.44003
++ キンスラ (少佐)…107回       
どうも、ジャンギャバンさん。
 
はい、とっても楽しみですよ。へぇーそうなんですか。
なら、ジャンギャバンさんにお任せしますね!
正直、初心者みたいな感じなので(今までで3回程です。
 
本当ですよ、書いていただけてうれしいですよ。
ボクも書く練習をしないといけませんね(汗
 
アレンジを加えられたのですか。
でも、その方が面白いのかもしれませんね。
かなり面白かったですよ。
グロいのですか?
……ボクはグロいのは嫌いなんですよ。
ちょっと敬遠させていただきますね(苦笑
 
はい、正直な感想面白かったですよ。
またの投稿お願いしますね。
 
また、チャットで……でわ。

.. 2007年02月12日 19:48   No.44004
++ キンスラ (少佐)…111回       
どうも
いえいえ。そんな大層な……。喜んでいただけたのなら光栄ですよ。
チョコバナナ大福ですか……。おいしそうですね。
個人的には苺大福が好きですね(雛苺同様ですね

.. 2007年02月12日 23:21   No.44006
++ キンスラ (少佐)…112回       
苺大福の苺の甘酸っぱさと、あんこの甘さがいいですね。
作られたのですか。砂糖を入れすぎですか……。
ボクも自分で作ってみたいですよ(笑

.. 2007年02月13日 20:39   No.44008
++ キンスラ (少佐)…114回       
へぇー。そうなんですか。
ボクは作ることには疎く、食べる専門なんですよ
(だから太る……洒落になりませんよ 汗
 
うーん、作れるのはラーメンとチャーハンぐらいですかねぇ……。
白玉粉なんて、初めて聞きましたし(苦笑
レンジでできるんですか……。
怖いですし、買ってきて食べますよ(汗
 
すみませんです。せっかく作り方を伝授していただいたのに……。

.. 2007年02月13日 23:36   No.44010


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用