返信


■--(無題)
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…2回          

用事終わったのでまた来ました。
「夜明け前より瑠璃色な」のリースをお願いします。
.. 2007年02月12日 15:06   No.43001

++ キンスラ (少佐)…105回       
どうも、お疲れ様でした。
 
アイコン設定終わりました。どうでしょうか?
お気に召しましたでしょうか?

.. 2007年02月12日 17:03   No.43002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…28回       
こんばんわ、はじめまして翠&蒼さん。宇宙刑事ジャンギャバンと申します。
翠&蒼さんは、「夜明け前より瑠璃色な」がお好きなんですね。
私は、まだプレイ中です。リースと言うキャラは他のキャラをクリアしてからでないと攻略出来ないところからして、重要人物であることが伺えます。

非常に楽しみですね。ではまた

.. 2007年02月12日 18:50   No.43003
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…3回       
 作ってくれて本当にありがとうございました。
とても気に入りました。ありがたく使わせていただきます。

.. 2007年02月17日 13:58   No.43004
++ キンスラ (中佐)…133回       
お久しぶりです。翠&蒼さん。
またの来訪お待ちしておりましたよ。
 
よかったです。お気に召さなかったらどうしようかと思っていましたよ。
また来てくださいね。待っています。

.. 2007年02月17日 17:07   No.43005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用