返信


■--チャット会を開きたいと思います。
++ キンスラ (大尉)…84回          

ご都合のいい日時がありましたら報告ください。
できる限り、皆様の予定に合わせますので。
※この3連休に実施したいです。
.. 2007年02月09日 20:46   No.38001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…19回       
おお、チャットルームが出来たのでしたね。私も参加いたしたく思います。

佳織優夏さん同様、私も月曜の夜なら参加可能ですよ。

.. 2007年02月09日 21:54   No.38003
++ キンスラ (大尉)…88回       
はい、チャットルームを設置しましたよ(再び
 
お二人とも月曜日ですか、了解です。
時間を空けておきますね。
今から楽しみです。でわっ。

.. 2007年02月10日 11:17   No.38004
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…12回       
どうも、失礼します。
チャットですか?時間決めてくれれば参加出来るかもしれないですね。
ただ、僕は字を打つのが少し遅いので不安ですが…それでもよろしいでしょうか?
あ、専用アイコン折角もらったので使わせていただきます。

では。

.. 2007年02月10日 19:50   No.38005
++ キンスラ (大尉)…91回       
どうも、お久しぶりです。竜斗さん。
 
チャット会ですよ。憧れていましたよ。
ちなみに、ボクも打つのが遅いので大丈夫ですよ。
時間を決めましょうか……。
7時半頃から10時か11時くらいまで
(次の日が学校なので 汗
予定が悪い方がいらっしゃいましたら、おっしゃってください。
もう一度検討しますので……
専用アイコン、お気に召しましたか?
ちなみに、唯笑は制服姿(1stモデル)もあったですが、
個人的にこちらの方が好きだったのでこちらにしました。(汗
 
でわ。

.. 2007年02月10日 20:01   No.38006
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…13回       
僕の希望の時間ですが、7時半が良いですね。
他の方の意見も聞いてみては如何でしょうか?
出来るだけ早いほうが良いと思いますので。

アイコンですが、良いですね、僕もこの格好好きです。
彼女の場合、想君にも絵がありましたけど、少し大人っぽくなっていて良いですね(笑)

では。

.. 2007年02月10日 20:09   No.38007
++ キンスラ (大尉)…92回       
やはり、7時半がいいですよね。
しかし、ご飯時なので……多少抵抗もあります。
皆様はどうお考えでしょうか?ご意見ください。
初めてなので、できるだけ人が集まっていただけるとうれしいのですが……。
 
気に入っていただけてよかったです。
ボクもこの唯笑が一番好きな立ち絵(?)です。
確かに。想君では、大人っぽかったですね。
 
でわ、ありがとうございました。

.. 2007年02月10日 20:42   No.38008
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…24回       
ふむ・・・・確かに、飯時にチャットをやると言うのは抵抗がありますよね。明日は休日なので炊事当番ですし。

九時以降なら、問題なく参加出来るのでそれまで先に始めていてもらっても私は構いません。

そう言えば斐川さん、専用アイコンゲットおめでとうございます。

.. 2007年02月10日 21:18   No.38009
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…14回       
チャットですが、6時ごろですか?構いませんよ。
僕の家では晩時なんですが、一時期落ちて、数分後に復帰するだけでよいですしね。
ただ、チャットとか初めてなので緊張しますね(笑)
が、頑張りまーす(クララ風)

参加は、掲示板で報告しますね。
予定とかあるかもしれませんので。

あ、ジャンギャバンさん、アイコンの事触れてもらってどうもです。
女の子使うってのも良いですね。
ただ、僕は社長ファンでもありますので、今回は社長にしておきます(笑)
気分屋ですので。

では。






.. 2007年02月10日 21:45   No.38010
++ キンスラ (少佐)…96回       
うーん、やはりご飯時は問題ですね。
改善する必要があります。
やはり、8時からが有力ですね(苦笑
でわ、7時ごろから自由参加ということで。
いつでもロム・落ち・参加OKということで。
でわ、楽しみですよ。

>ジャンギャバンさん。
九時以降ですか……。わかりました。
人が集まり次第、先にはじめていますね。

>竜斗さん。
掲示板で報告してくださるのですね。
了解です。待ってますよ。

.. 2007年02月10日 22:07   No.38011
++ キンスラ (少佐)…99回       
でわ、皆さんの意見を取り入れまして。
最終決定をします(もう変えたらまずいですし
 
2/12 (月) 20:00(夜8時)よりはじめます。
参加は自由です。また、何時まででも結構です。
ボクも行けない場合が出てくるかもしれないので
そのときは、すみません。
できるだけ出るようにしますので。

.. 2007年02月11日 12:06   No.38013
++ キンスラ (少佐)…108回       
優夏さん、こんばんわ。
 
了解です。その時間まで頑張っていますね。
でわ、お待ちしております。

.. 2007年02月12日 19:49   No.38015
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…16回       
えーと…チャットルームに先ほどいたのですが…
「チャットサーバーに接続中」と書いているだけで、書き込み出来ないですし、設定以外出来ないのですが何故でしょうか?
何か理由がわかるなら教えて下さい。

では。

.. 2007年02月12日 20:15   No.38016
++ キンスラ (少佐)…109回       
どうも、

名前を入れていただけましたか?
右の方にありますよ。

.. 2007年02月12日 20:34   No.38017
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…17回       
うーん…それが…名前入力すら出来ないんですよね…
掲示板とかみたいにクリックしても何もないんです。

.. 2007年02月12日 20:41   No.38018
++ キンスラ (少佐)…110回       
うーん、どうしてでしょう?
ちょっとこちらでも、管理ページを触ってみますね。

.. 2007年02月12日 20:46   No.38019


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用