返信


■--新たに投稿しました。
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…13回          

今晩ワイン、キンスラさん。新たな小説・・・・と言ってもアクセスアップに以前投稿したものを加筆修正したものですが・・・・を投稿しました。

一応読んでやってください。ではまた。
.. 2007年02月08日 20:06   No.37001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…16回       
どうも、キンスラさん。ご一読有難うございます。

それから本編での信は、残念ながらセカンドの頃までの良き導き役ではなく、単に外野で馬鹿騒ぎをして一蹴をからかうだけのつまらない役回りでした。

だからこそ、私の小説ではセカンドの頃のように導き役になってもらったのです。
気に入っていただけたようで幸いです。それでは、アップを楽しみにしております。

ではまた。

.. 2007年02月09日 06:43   No.37003
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…18回       
そう言えば、想い出に変わる君ではショーゴが音緒とよりを戻せるよう計らったのは信でしたね。
個人的には、音緒があのゲームの真のヒロインだと思っているので、あれは良かったですね。

アフターレインでは、いつまでも彩花の事を吹っ切れないで唯笑を傷つけていた智也を叱ったのでしたね。あまり出来の良くないアフターレインで唯一良い場面であったようです。

斐川さんの話では、#5でまた信は株を上げたそうです。メモそれが酷かったですので、まだ今ひとつ信用しきれませんが。

他にも投稿して下さる人がいればよいですね。ではまた。

.. 2007年02月09日 19:38   No.37005
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…20回       
「想い出に変わる君」と言うタイトルを鑑みても、ショーゴにとってカナタが過去の人で、音緒がこれからの人と言うのが良くわかります。
正直言ってカナタは身勝手な言動が目立ちますね。ショーゴと再会した時に以前勝手に姿を消した事を謝らなかったり、彼の気を引くために田中一太郎を当て馬にしたり。一太郎の死後しれっとショーゴの部屋に来た無神経さもムカつきました。

それに引き換え音緒は健気でしたね。「あたしの事、三回に一回で良いから思い出して」と言う台詞が泣かせます。

アフターレインのしおにゃんの扱いは本当に腹立たしいです。私はファンなので。代役を立てるか、さもなくば父親のいるフィンランドに帰ったと言う事にして出さない方が良かったです。
アフターレインの信は、メモそれで下げた株をかなり上げましたね。

何とか、このサイトのよさを他の方にも知ってもらいたいものです。小説のジャンルも増えると良いですね。
ではまた。

.. 2007年02月09日 22:04   No.37007
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…23回       
>正直、ここまで熱く語れるとは思いませんでしたよ(笑)

何のかんの言っても、私もこのシリーズには思い入れがあるって事ですね。

音緒には、ショーゴと幸せになってもらいたいものです。こんな健気な女の子が不幸になるのはいたたまれませんので。

しおにゃんは面白いキャラをしていたと思います。「このあたりに、お侍はいらっしゃいますか?」のぶっ飛びぶりは今尚新鮮です(笑)。

小説は、ネタ探しに苦労しますね・・・。


.. 2007年02月10日 21:16   No.37009
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…27回       
公式サイトに集まる人たちのように賛美ばかりして否定的な意見を述べないのは信者であってファンではありません。
本当に思い入れがあるなら悪い面から目をそらしてはいけませんよね。

だらしないショーゴには、カナタの様に気まぐれな猫人間より、音緒の様に一途に尽くしてくれる女の子の方がお似合いです。

そう言えばしおにゃんは時代劇マニアであり、紅茶愛飲家でしたね。缶入り紅茶の不味さに顔をしかめるCGがありますが、あれはデュエットで追加された物の様です。他にもクモを見て尻餅をついたCGも。
でも、単身赴任を「参勤交代」と言ったり、栗ご飯を作る為にわざわざ栗拾いに行こうとしたり、本当に面白い女の子です。

かなりの遅筆なので小説はなかなか完成しないでしょうが、がんばります。ではまた。

.. 2007年02月11日 22:27   No.37011
++ キンスラ (少佐)…101回       
そうですよね。いいところだけではなく、悪いところも言って、初めてファンだと思いますよ。
特に、本当に酷いキャラなら容赦なく言っていいと思いますよ(苦笑
 
正直、音緒はショーゴにはもったいないくらいですよ(汗
実際にあんな子が実際にいましたら、何が何でも守り抜きますよ(恥すかしいです。
 
そうですねぇ。そういった部分が、またさらに詩音というキャラに深みを出していたのでしょね。
始めはツンケンしていたので、絶対攻略しなくてはっ!
と思ったのを覚えていますよ(汗
へぇー、そうなんですか。ならば、デュエットを買って正解でしたよ。
初めてのメモオフデビューがデュエットで……。
 
はい、首を長くしてお待ちしております。
ボクも早くレビューを完成させないと……。

.. 2007年02月11日 22:36   No.37012


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用