返信


■--前期が来る・・・
++ イージスの都 (駆け出し兵)…8回          

もう少しで公立の前期選抜が来ます・・・・・・。心配だぜ!?こりゃぁ・・・。
なんか良い面接の仕方を教えてください!。

あとは、後期に向けてのことなのですが、数学が僕はイマイチなのですが、なんか良い数学のやり方を教えてください!
.. 2007年02月07日 16:57   No.34001

++ キンスラ (少尉)…63回       
どうも、こんばんわ。
 
面接ですか……。
僕は推薦入試で面接を経験したので、参考にしてください。
@とりあえず緊張するので、ゆっくり話す。
A相手の目を見て話す。
B敬語をしっかりし、話すことの道筋を立てる。
ぐらいですかね。
他になにか知りたいとこがあったら、おっしゃってください。
できる限り、お手伝いいたしますよっ。
ちなみに、結果はまだ出ていません(汗

.. 2007年02月07日 18:35   No.34002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用