返信


■--色々と
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…10回          

どうも、折角ですので、色々と言いたい事があるので書かせて頂きますね。

まず、イージスさんの質問ですが。

@連ザ2

これですが、僕は色々と積みゲーあるので持っていませんが(汗)ゲーセンで遊んでいますね。
ミーアザクとか笑えます…何度もネタにするぐらい面白いですね。
ただ、ヘタレなので半端な所で撃破される事が多いですが…(汗)
アクションとして良作だと思います。

A他のサイトのHN

うーん…僕の場合書き込んだり書き込まなかったりなので、あまりHNは決めてないですね。
そのサイトによっては今のHNで、別のサイトなら別のHNを使う事がありますね。
とにかく、色々なサイトに書き込んでから結論出します(笑)

>キンスラさん

小説のルートですが、「キャラ全員」ではなくて、「みなも」「唯笑」の2人のルートだけあって、中盤までは共通だけど、物語が2つに枝分かれすると言う事を書いておいて欲しいのですよ。

それと、お褒め頂いて感謝ですね。
作家として活力になります。
それと、レビューも楽しみにしていますよ、問題点あったら指摘して下さいね。
オリジナルティがあるとお褒め下さって感謝です。

それと、バトン受け取りました!
へぼいし変なギャグ入ってますが…よろしければ見て下さい(笑)
僕の場合ハーレム妄想は出来ないんだなぁ…(泣)

では、失礼しました。

.. 2007年02月07日 09:48   No.33001

++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…11回       
あ!700踏んだのでご報告です!
嬉しいですねぇ…
専用アイコンですが、メモオフの唯笑でお願いします。
このサイトに相応しいですし、大好きなキャラですので。

では。

.. 2007年02月07日 11:24   No.33002
++ キンスラ (少尉)…61回       
どうも、お久しぶりです。
 
小説の件は了解です。更新しておきますね。
レビューですか……。プレッシャーですね(汗
できる限り、がんばってみます。
 
バトンお答えありがとうございます。
追って感想を書きたいと思いますが、ちょっと
忙しいので、いつになるかわかりません。
すみません。
 
そして、キリバンおめでとうございます!
唯笑ですか、了解です。

.. 2007年02月07日 13:55   No.33003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用