返信


■--アイコン追加!!
++ イージスの都 (駆け出し兵)…7回          

えーと、三度目ですが、アイコン追加を願います。
「イリヤの空、UFOの夏」の伊里野加奈のアイコンが欲しいです。後は、「らき☆すた」の柊かがみのアイコンが欲しいです。
.. 2007年02月06日 17:21   No.26001

++ キンスラ@管理人 (一般兵)…45回       
了解です。
少し忙しいので、ちょっと遅れると思います。
しかし、
僕は仕事の速さだけには自信があるので……。
必ず、やって見せますっ!(笑

.. 2007年02月06日 17:24   No.26002
++ キンスラ@管理人 (一般兵)…47回       
アイコン設定終わりました。
あれでよろしかったでしょうか……。

.. 2007年02月06日 17:56   No.26003
++ イージスの都 (駆け出し兵)…9回       
ありがとうございます!。

イリヤについてなのですが、アニメの方でも良いから見てください!。もし、DVDレンタルでなかったときは、YouTubeで教えます!。

あとは、らき☆すたは一冊が約800円もしますが、読んでみてください!

.. 2007年02月07日 16:59   No.26004
++ キンスラ (少尉)…64回       
どうも。 
 
はい、受験が終わりましたらぜひ。
……多分YOU TUBEになると思いますよ(汗
 
800円ですか……。ブックオフになりますね(汗
 
お金がありませんので。オリジェネOGsを買うので。

.. 2007年02月07日 18:37   No.26005
++ キンスラ (大尉)…79回       
どうも、わざわざありがとうございます。
受験が一段落つきましたら、見せていただきます。
でわ、ありがとうございました。

.. 2007年02月09日 16:12   No.26007


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用