返信


■--初めまして!
++ 柊 空夢 (駆け出し兵)…1回          

『春の空模様』の管理人の空夢です。
この度は訪問だけならず書き込みも
ありがとうございます!!
私もローゼンメイデンとかギャグマンガ日和大好きですww
ローゼンでは特に雛苺と蒼星石が好きです。
あ、林原めぐみさんも好きですv
マンキンではホロホロとか葉王様とか
ジャンヌも好きかな♪
ときどきここに書き込みします☆
myHPのBBSにもお返事しましたので
またお越しくださいv
私のことは適当に空夢とかでいいんで^^
では乱文失礼しました。
.. 2007年02月06日 17:21   No.25001

++ キンスラ@管理人 (一般兵)…46回       
どうも、空夢さん。
お越しいただき誠にありがとうございます。
一応当HPの管理人をしております、キンスラです。以後お見知りおきを……。
 
プロフィールを見てくださったのですね。
どうもです。作ったかいがありましたよ(笑
さて、ローゼン・ギャグマンガは面白いですよね。
聖徳太子や松尾芭蕉のキャラがすごくいいですね。
アイコンもそのうち追加したいと思っていましたよ。
雛苺・蒼星石ですか。僕も雛苺は好きなほうです。
(まぁ、ローゼンで唯一嫌いなのがカナリヤなんですけどね。
雛は妹としてほしいですね。
かわいがってあげたいです。(怪
蒼星石はぜひとも家に来てください!
おもてなしをしますからっ!
……ゴホン、取り乱してしまいました。失礼。
林原さんはいいですよね。歌でも声優でも完璧です。
ホロホロですか、渋いですね(笑
ハオ様ですか……?彼もまたかわいそうですね。
ジャンヌは……かわいいです(恥
 
またお越しくださいね。待っています。
はい、ぜひ伺わせていただきます。
はい、ありがとうございました。

.. 2007年02月06日 17:33   No.25002
++ キンスラ (少尉)…62回       
どうも、こんにちわ。空夢さん。
 
本当ですよね。太子も芭蕉もいい味を出していますよね。
ラー・メン子……。いましたねぇ。そんな奴(笑
僕も、カナは好きではありません。
トロイメントの最終話での彼女は……。
けれど、彼女の声(声優さん)は好きです。
 
でわ、またのお越しをお待ちしております。

.. 2007年02月07日 15:44   No.25004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用