返信


■--こっちでは……
++ ろぎ (駆け出し兵)…1回          

こっちでは「はじめまして」ですね。
ろぎです。
>小説読みました
【第一話】
まだ、何とも言えない……というのが正直なところです。
異世界の物語、剣と魔法の物語。
過去の出来事が、今後の混乱を予感させる。
……。
そんな感じです。
【第二話】
プリンターを知り合いに貸しているので、二話はまだ読んでいません。
画面で小説を読むと字面を目で追うだけで、中身は入ってこないので、ネットの小説を読む時は、プリントアウトしてから読むようにしています。
なので、帰ってきてから読むことにします。
それでは、失礼します。
ろぎでした。
そいぎ。
.. 2007年01月28日 23:27   No.2001

++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…7回       
>ろぎさん
はじめまして、こんばんわ。
読んでくださったのですね。ありがとうございます。感動です。
そうですよね、まだ1話ですから……。
プロントアウトしてから読んでいるのですか?
それはそれは……。
多分、ろぎさんが思っているほど面白い作品ではないと思います。
しかし、お期待に添えたいと思っています。
また、お越し下さい。心よりお待ちしております。

.. 2007年01月28日 23:34   No.2002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用