返信


■--掲示板が壊れたそうですが
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…9回          

グッドイブニンニク、キンスラさん。小説投稿掲示板が壊れたそうですね。
と言う事は・・・・以前私が投稿した小説のデータは消えたと言う事ですかね?新たに投稿し直した方が良いのでしょうか!?
.. 2007年02月04日 23:09   No.18001

++ キンスラ@管理人 (一般兵)…35回       
どうも、こんばんわ。
 
その件は大丈夫です。
すべて小説はUPしましたから。
一度ご覧になってみてください。
できていますよ。感想くださいね。

.. 2007年02月05日 21:35   No.18002
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…10回       
ああ、確かにちゃんとUPされていますね。有難うございます。
あと、レビューコーナーに我々の投稿した小説の欄もありますが、非常に楽しみです。
どんな評価が下されるのか・・・・どきどきしますね実際問題。
斐川氏のオリジナル小説は面白いですね。眼鏡っ娘への愛が溢れてます。
「お宝」を女の子に発見された主人公のうろたえ方も愉快でした。
ではまた。

.. 2007年02月05日 22:20   No.18003
++ キンスラ@管理人 (一般兵)…39回       
はい、大変だったんですよ。昨日は……。
そうです!よくお気づきになられましたね!
はい、投稿していただいたので僕がレビューしたいと思っています。
実際に評価をアップするのは、まだまだ先だと思います。時間が無いので……。すみません。
竜斗さんの小説はオリジナリティが溢れていて、
とっても面白いですね。
でも、ジャンギャバンさんの透の除霊?の仕方も
とっても面白いですね。
でわ、お楽しみにお待ちください。

.. 2007年02月05日 22:24   No.18004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…11回       
どうも、お褒めの言葉を有難うございます。

あの除霊ネタは一応ゲームのほうに元ネタがあるのですが、かなりアレンジしてみました。

近いうちに、新たな小説を完成させたいと思ってますので首を長くしてお待ちください。

ではまた。

.. 2007年02月07日 19:30   No.18005
++ キンスラ (中尉)…66回       
どうも、ジャンギャバンさん。
 
そうですか、ゲームの方でも、あんな除霊の仕方なんですか。すごいですね、透君は(汗
 
そうですか!小説を投稿してくださるのですか?
それでは、アップ活動をがんばりたいと思います。
はい、首を長くして待っております。
がんばって執筆してください。
 
でわ。またのお越しをお待ちしております。

.. 2007年02月07日 19:43   No.18006


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用