返信


■--最近動かないね
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…27回          

最近ここびみょ〜に更新されてないです
.. 2008年01月14日 17:33   No.157001

++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…28回       
何で誰もいない?

キンスラさ〜ん
皆さ〜ん

誰かいないの?

.. 2008年03月09日 16:08   No.157002
++ キンスラ (元帥)…329回       
あわわ。。
超放置気味でした……;
すみません><

でも、今日からは急がしながら更新させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしました。

.. 2008年03月10日 20:50   No.157003
++ 斐川竜斗 (一般兵)…41回       
どうも!キンスラさん!待ってたんだからね!
本当に!待ってました。
優夏さんの所で知りました。
マジでおめでとうございます!
なるほど・・・更新なさるのですか…楽しみにしていますよ。
それと、なんだか前リクエスト踏み倒したような気もしますが(汗)
復帰記念なに何かSSでも書かせていただきましょうかね?

では!

.. 2008年03月10日 22:17   No.157004
++ 斐川竜斗 (一般兵)…42回       
あ!もしもリクエストあるなら極力お答えしますね。
僕で何か出来るならしたいので。

では。

.. 2008年03月10日 22:41   No.157005
++ キンスラ (元帥)…330回       
どうも、こんばんわ♪
バイトとオンラインゲームとドラクエ5に勤しんでいたキンスラです。

マジでありがとうございます!><
更新しようにもありすぎて何からやっていいのか……やらないほうがいいのか。
リクエスト溜まってましたからねー
全然覚えてないですが(苦笑

SSですかぁ……その言葉、なんだか久々ですね(笑
なら、書いてください!ぜひとも下さい!
設定などは完全にお任せしますので♪


.. 2008年03月10日 23:08   No.157006
++ 斐川竜斗 (一般兵)…43回       
あ!ちなみにリクエスト踏み倒したってのは僕の事です!
なんだかそんな気しますので。
SSはお任せですか、オリジナルなら長くなるのでスパロボのSSにしましょうかね?

では!

.. 2008年03月11日 00:01   No.157007
++ キンスラ (元帥)…331回       
竜斗さんも僕と一緒でやることが多いんですね(笑

スパロボですかぁ。最近ご無沙汰になってます。
ひぐらしとかご存知でしょうか?
やっぱりひぐらしのSSが見たくなって……w

.. 2008年03月11日 00:42   No.157008
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…29回       
あ〜
久しぶりだ〜

あ、日記のコメありがとうございました。

.. 2008年03月11日 14:34   No.157009
++ キンスラ (元帥)…333回       
どうも、こんばんわ。

お久しぶりです♪
こちらこそ、日記にコメントありがとうございました。
また遊びに行かせていただきます。

.. 2008年03月11日 22:39   No.157010
++ 斐川竜斗 (一般兵)…44回       
どうも、失礼します。
ひぐらしですけど、一応やった事ありますけど無印まで遊んでそれ以降遊んでないんですよね。
まあ、いろいろと趣味の移り変わりとかありまして。
でも、題材は少し知ってるのでなんとかなりそうですね。
たまにはバッドエンドでも書いてみようと思います、切なさを出してみて、いつもと文体変えて。
ひぐらし自体バッドエンドの話ですしね。
了解しました!頑張ってみますね。
別に嫌いではないのでテンションは維持出来そうです。

では!

.. 2008年03月12日 15:52   No.157011
++ キンスラ (元帥)…334回       
どうも、こんばんわ。

おぉ、原作orゲームをプレイされたんですか。
僕はアニメとマンガを見ました。
一気にファンになりました♪

お願いできますか><
ありがとうございます。楽しみに待っています。

.. 2008年03月12日 22:27   No.157012
++ 斐川竜斗 (一般兵)…45回       
どうも、キンスラさん、待たせちまったねえ(笑)
パソのトラブルで別の所から書き込んでますね。
リクエスト小説投稿させていただきました!
それと、不慣れで文章短くてすいませんです。

では!

.. 2008年04月09日 12:37   No.157013


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用