返信


■--今晩和♪
++ 柊 空夢 (駆け出し兵)…31回          

ここに書き込むのは久しぶりです☆
小説ありがとうございました!!
雛苺はやっぱり元気ですねーvv
最後のオチに笑っちゃいました(笑)
水銀燈は飛べるので便利ですねー(笑
素敵な小説をありがとうございましたvv
また私のHPの方に転載させていただきますね!!
.. 2007年10月21日 18:48   No.152001

++ キンスラ (元帥)…327回       
本当にお久しぶりです〜♪

雛はあれくらいじゃないと・・(笑
落ちはいろいろ考えたのですが、あれに(苦笑
雛ならやりかねないですし(蒼星石もw
最終的には飛べることで、帰れましたし水銀燈の株が・・・上がったのかな?(笑

いぇいぇ、なんとか2ヵ月分のブランクを・・・(汗
はい、ありがとうございます♪

.. 2007年10月21日 22:17   No.152002


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用