返信


■--竜斗さんへ
++ キンスラ (大将)…299回          

こんにちわ♪

竜斗さんへ。
リクエストいただきました
「piaキャロ3の朱美さんのシリアス小説」
は、只今完全にネタが思い浮かばない状況にあり、
更新ペースがかなり落ちています(汗
一応、今日からバイトの方も少し開始しますので、
さらに遅くなると思います(泣

なので、もうしばらくお待ちください。
.. 2007年07月30日 10:07   No.136001

++ 斐川竜斗 (一般兵)…37回       
どうも、失礼します。
リクに答えて下さってどうもです!
面白い小説でしたね、ラストもいちゃいちゃしすぎずに、それでいて爽やかに終わって好印象でした。
やきもちの部分も上手く出ていますしね。
余談ですが、あるアンソロで朱美さん(SD)が嫉妬しまくって夏姫以外全員解雇するネタがありました(笑)
可愛いお姉さんの面も出ていますしね。


あと…僕も色々用事あるので小説遅くなるです(汗)
すいません…
チャットですが、明日お休みですので明日ならいつでも良いですよ。
僕は人との出会いを大切にしたいので。

では。





.. 2007年08月02日 16:22   No.136002
++ キンスラ (元帥)…307回       
こんばんわ♪お久しぶりです。

書くのにすごい時間がかかりましたよ(泣
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そんなに褒めていただけるとは(照
でも、題名つけるのが下手なのが……(汗
全員解雇ですか(爆
経営どうするんだろう(リアルw

構いませんよ♪
ゆっくりいいものを(ぉぃ)提供してください(何様!?
そうですね、土日利用するっていうのもういいですね(笑
考えておきますね。
出会いは大切ですね。でも別れがあるのが寂しいです(泣

.. 2007年08月02日 18:15   No.136003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用