返信


■--専用アイコンについてのお願い
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…26回          

今までキリバンを踏まれた方
および、これから踏んだ方へ……。
 
専用のアイコンを進呈したいと思っています。
 
・X00やXXXなどの番号を踏んだ方。
ex)400,300,777,555,123,456などの数字
 
その場合、アイコンにして欲しい画像
またはキャクター名をご指示ください。
早急に用意し、適応させていただきますので。
でわ、これからもみなさんよろしくお願いします。
.. 2007年02月03日 12:53   No.13001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…7回       
では、お言葉に甘えまして300番のキリバンを踏んだ私は宇宙刑事ギャバンのアイコンを希望いたします。
そうそう、色々コンテンツが増えましたね。次は、アニメや漫画などのキャラの名台詞の募集とかやってもらいたいものです。

.. 2007年02月03日 22:24   No.13002
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…26回       
どうも、お久しぶりです。 
アニメや漫画などのキャラの名台詞の募集ですか
いいですね。けれども、もう少しアクセスがほしいものですね。
今のままでは、失敗しそうですからね。
本当にすいません、否定してばかりで。
でも、いつか必ず実行してみますから!約束します。
その時は、よろしくお願いしますね。
アイコン設定終わりました。気に入っていただけましたか?

.. 2007年02月03日 23:05   No.13003
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…8回       
おお、グッドですよキンスラさん!!よく画像を見つけてこられましたね。
ハンドルネームの由来にしてるくらいですから、ものすごく思い入れがあるんですよ実際問題。
これからは心おきなく使わせてもらいます。
早く、企画が実現できるくらい人が集まると良いですね。
ではまた。

.. 2007年02月03日 23:24   No.13004
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…27回       
どうも。喜んでいただけたようで……。
こちらとしても、嬉しい限りです。
 
そうですね、HNに使われているんですね。
僕は、『キンスラ』にはあまり思い入れがないのですが……。
 
ありがとうございます!早く企画モノが出来るぐらい人が集まるように、頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

.. 2007年02月03日 23:26   No.13005


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用