返信


■--待望なんですかねぇ?w
++ キンスラ (大将)…278回          

ぇっと、かなりのお久しぶりです♪
放置しておいたことはかなり悪いと思っています><
やっぱり高校に入ったばかりで、部活と勉強に忙しかったですので><

それにしても、皆様。毎日のお越し、本当にありがとうございました><
管理人として、かなりうれしい限りです(泣

小説のリクエスト……溜まってますねw
書きかけのものが多々あって、中途半端だなーって思います><
しかも、途中のやつは何が書きたかったのかわからなくなってしまい・・・(号泣
亀並みに遅いペースでですが、復興していきたく思います><
皆様、このようなものですが、お付き合い願いますw

理由についてもうひとつは、マイヤフーにログインできなくなり、操作(更新)ができなかったのです><
今、やってみると直ってました(泣
ご迷惑をおかけしました><

.. 2007年07月15日 20:01   No.127001

++ キンスラ (大将)…284回       
こんにちわ、お久しぶりです♪

ありがとうございます><
高校生は、大変です(泣 
青春も来ないですし〜(笑
中学生のほうが大変だった気もしますw(何w

ご覧くださり、誠にありがとうございます♪
あれはスランプ時に書いたものですが、喜んでいただけましたか(内心安心w
僕もできるだけ可愛い雛を書きたかったので><
そう言って下さると、意欲がわいてきます><
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、あのようなものでよければw

書き込む場所はここしかないですからねぇw
どんなことでも、ここでいいですよーw

でわ、失礼します。

.. 2007年07月16日 10:35   No.127003
++ 翠&蒼 (駆け出し兵)…20回       
やっと更新(よかった〜〜〜)

ゆっくりでもいいのですよ。急いで書いてもいい物はできません。スランプの時は焦らず、確実に、相手の笑顔を想像しながら書くのが一番です。(文芸部員の体験談)

自分も同じく高1ですが…、学校忙しいです…。
お互いがんばりましょう

.. 2007年07月16日 16:42   No.127004
++ キンスラ (大将)…285回       
こんにちわ、お久しぶりです><

今までご迷惑をおかけしました(泣
はい、優しいお言葉を胸に……(集中
読者様、リクエストしていただいた方の、喜ぶ顔を思い浮かべ、書きたいです。

はい><僕だけが忙しいのじゃないですよね(泣
頑張りましょうね(ファイトw

.. 2007年07月16日 16:56   No.127005
++ イージスの都 (駆け出し兵)…27回       
更新再開よかった〜。

イージスです。

もう気持ちは夏休みにはいれ!という気分です!。
同じ高1ですがお互いにがんばりましょう。

ところで、スパロボOGsはおもしろいですか?

.. 2007年07月16日 22:10   No.127006
++ キンスラ (大将)…286回       
お久しぶりです♪

ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます><

夏休みになると、毎日更新できますねw
はい、お互いに頑張りましょうねw

OGは最近買いました><
戦闘グラフィックがめちゃくちゃかっこいいですよ^^
今のところの感想では、まぁまぁですねw
まだ高いので、買う必要も無いと思いますよw

.. 2007年07月16日 22:15   No.127007
++ イージスの都 (駆け出し兵)…28回       
う〜ん、どうやら、OGsは「2」編の方がおもしろいらしいです。


戦闘シーンについては、ようつべで見ましたが、すごく迫力がありますね・・・。
金がたまったので僕も買うつもりです。

.. 2007年07月17日 21:46   No.127008
++ キンスラ (大将)…287回       
へぇーwそうなのですか(笑
早く2のシナリオに入らないと><

はい、第3次から成長しましたね(笑
そうですかw面白いですよ><

.. 2007年07月17日 22:17   No.127009
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (一般兵)…45回       
こんばんわ、お久しぶりですキンスラさん!!二ヶ月近く更新が無かったので案じておりました。また小説の続きを投稿させてもらいますので、そのおりはよろしくお願いします。

正直言って、オリジェネは買う気が起きません。私にとってのスーパーロボット大戦はあくまでロボットアニメのヒーローの競演ですので。

ではまた。

.. 2007年07月17日 22:41   No.127010
++ キンスラ (大将)…288回       
おはようございます♪
長いこと留守にしてご迷惑をおかけしました><
はい、ジャンギャバンさんの小説もドンドンアップしていきたいですw

なるほど、そういうこだわりを持っていらっしゃるのですね。
個人的にも、マジンガーZなどの機体が出てこないのは、さびしいです(汗

またお越しください♪お待ちしておりますw

.. 2007年07月18日 09:00   No.127011


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用