返信


■--(無題)
++ キンスラ (大将)…272回          

リクエスト小説の優先順番です。
この順番で、書いていきたいと思います♪
(より、早くリクエストされた方からです。

1,空夢さん――雛苺小学生に。
2,優夏さん――蒼星石の続編。
3,雪花さん――ロイドとコレットのラブコメ。
4,空夢さん――真紅VS薔薇水晶。

です。そして、随時。ジャンギャバンさんの、小説UPやアイコン調整もしていきたいと思っています♪
.. 2007年05月12日 10:45   No.114001

++ キンスラ (大将)…274回       
アイコンの方は、翠&蒼さんの明るくは、一応できました。
あとは、雪花さんだけですけど……。
これがまたやっかい(泣
いい画像ありましたら、教えてくださいね(汗

.. 2007年05月12日 11:07   No.114002
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…32回       
どうも、失礼します。
復帰おめでとうです!
なるほど…アップ大会ですか。
僕も参加しましょうかね?
ただ、小説は自分の事でいっぱいいっぱいでネタが思いつかないので。
僕に何か要望とかあったらリクエスト小説とかお願いします(笑)
頑張って仕上げますので。
もしくは、コラムとか投稿しましょうかね?
語りとか考証は好きですので。

では、失礼しました。

.. 2007年05月12日 17:45   No.114003


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用