返信


■--ご意見お聞かせ下さい。
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…21回          

今後のこのサイトのために、みなさんにお聞きしたい事があります。
・このサイトに必要なものは何ですか?
そして
・このサイトに追加して欲しいコンテンツ。
がとても知りたいです。
なので、ご意見募集します。
どんな些細な事でも構いません。
このサイトと僕のためにも、教えてください。
でわ、お待ちしております。
.. 2007年01月30日 20:45   No.10001

++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…6回       
そうですねえ・・・・人気投票でも行いますか。メモオフのヒロイン等の。
スパロボでも良いっすよ。好きなロボットとか、好きな悪役とかの。
ではまた。

.. 2007年01月30日 23:48   No.10002
++ 斐川 竜斗 (駆け出し兵)…7回       
うーん、投票企画とかは、もっとどこかにリンクしたりして、もっと大きくしてから実行したほうが成功確立は高いと思いますよ。
焦らずに、タイミングを見るのも大切だと思いますね。
それと、面白い企画ですが。
まずキンスラさんが面白く自己アピールするとか(笑)
僕がこの前やった「誰かの叫びジェネレーター」でもやってみては如何でしょうか(笑)
もしくは、他のサイトとか、面白いと思った事を参考にする、とかですね。
あ、この前の小説の件ですが、褒めて頂いて感謝ですね。
物事が唐突なのは僕の悪い癖かもしれません(汗)
話の長さとか色々ありますからね。
一人称ですが…視点変える事多いのに少し反省です(汗)そうしないと人物の描写は難しいので。
では、失礼しました。

.. 2007年01月31日 15:40   No.10003
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…23回       
お二人とも、コメントありがとうございます。
 
>ジャンギャバンさん
そうですねぇ、やってみたいですね。
投票は憧れですもんね……。
しかし竜斗さんが仰るとおり、まだまだお客さんが少ないので成功はしないと思います。
しかし、一応発展したとき、使わせていただきますね。
 
>竜斗さん
そうですね、もっとサイトを大きくしないといけませんよね。
自己アピールですか……。かなり恥ずかしいですね。
あのプロフィールでも、恥ずかしいのですから……。
他のサイトの参考はいいと思います。実行してみたいと思います。
一人称だと、自分の描写が出来ないんですよね(汗
自分の容姿には全く触れれないですからね。
そういう時は、鏡などを使えばいいんですけどね……。
 
貴重なご意見ありがとうございました。
参考になりました。

.. 2007年01月31日 17:16   No.10004


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用