返信


■--新しく……
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…1回          

こちらになりました。ドンドン書き込みお願いします。
ちなみに、追加して欲しいアイコンがあれば言ってください。
出来るだけ、検討してみますので。
.. 2007年01月27日 22:10   No.1001

++ イージスの都 (駆け出し兵)…1回       
じゃあ、ガンダムWのリリーナとガンダムSEEDのムウとメモオフの詩音のアイコンをお願いしますw。
.. 2007年01月28日 18:30   No.1002
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…3回       
完了しました。
チャットルームの変更とアイコンの増加。
お好みのものはありますかね?
>イージスさん
リリーナ、ムウ、詩音はよろしかったでしょうか?

.. 2007年01月28日 19:36   No.1004
++ 宇宙刑事ジャンギャバン (駆け出し兵)…1回       
今晩ワイン、キンスラさん。掲示板を変更なさったんですね。
ふむ・・・・新たなアイコンですが、メモオフセカンドの静流さん、、サクラ大戦の真宮寺さくら、ドラえもん、キン肉マンを追加してください。
まあ・・・・最後の奴は無理にとは言いませんが(苦笑)。ではまた。

.. 2007年01月28日 22:27   No.1005
++ キンスラ@管理人 (駆け出し兵)…6回       
>ジャンギャバンさん
完了です。少し大きいですが、すべて追加しました。
どうでしょうか、キン肉マンはちょっとアレですが……。

.. 2007年01月28日 23:00   No.1007


▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用