返信


■--ウィッシュとルシュのお菓子争奪戦
++ ドラゴンアーチャー(管理人 (マージナイト)…108回       [home]   

ウィッシュとルシュのお菓子争奪戦(ってわけじゃないんだけどねw)専用スレです。

このスレに

どちらにお菓子をあげたいか

を書いて、返信してください。
集計も含め、結果発表はハロウィンイベントが終わってからとなります。
.. 2007年10月07日 00:19   No.180001

++ りか (ソシアルナイト)…35回       
誰?
.. 2007年10月07日 00:54   No.180002
++ クリス (見習いソシアルナイト)…29回       
はいはい!
俺の子!俺の子!
俺の子に69個あげてぇ!(オイムッ●か
27でもいいよ!?(黙ってて

モチ、俺の子こと「ウィッシュ」!
・・・ウィッシュっか・・・
何かティッシュみたい。(オイ
ポケットティッシュ?(笑

別にぃルシュにあげてもいいけど1個ね(オイィィイイ;


.. 2007年10月07日 10:54   No.180003
++ クリス (見習いソシアルナイト)…30回       
ウチの子は100個も食べれないもん。
食べれたとしても、
そんなに食わせたら【虫歯】になっちゃうよ。
これは基本かしら。(何親御さんのように言ってんのさ。あと69個も食わせても27個食わせても虫歯はできるでしょう?;;
んなら18個か!(オイ ヒ●リか(欧米化ぁ!w(何

あとぉ!
画像写んないぞォ!?
どーなってる?アイ○ルに問い合わせするか!(せんでいい

でもそんなの関係ねェ!(笑(何 ソレこそ関係ないよ


んーでもコレはヤッパリ一人一個ずつになるのかぁ・・・
じゃないと付けにくいもんね。


.. 2007年10月08日 19:11   No.180005
++ ファルコンアーチャー (見習いソシアルナイト)…28回       
じゃぁウチは
ウィッシュ
に1個ww

.. 2007年10月13日 20:14   No.180006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HPorBLOG    
メッセージ
( タグの使用不可 )
カラー
アイコン   ICON list   PW 修正・削除に使用