返信


■--*ァラ・・・*
++ クリス (見習いソシアルナイト)…27回          

指が固まって キーボード が打てない・・・orz
最近寒くなってきたっスよね。

topのヤツIconにしたんれすか・・・
ちょっとショック(何故

ぇとー
救助掲示板の方って誰も来てないんれしょうか・・・・・
それってかるーく超ショック!(何)なんれすけど・・・
「イベント」の方は10月からにしようと思ってます・・・・

そして何気に赤の救助をしているわたくしの青の救助隊・・・
【ダブルスロット】、ちょっと面倒れすから、
救助依頼、久々にしようかと思ってます。

誰かァ!
見るらけれもいいのれ救助掲示板に訪れてェ!(オイ

最近本当にろれつが回らなくなるときがある・・・orz(結局何しにきたの
.. 2007年09月30日 10:14   No.179001

++ りか (見習いソシアルナイト)…34回       
どこか分かんないんだけど
.. 2007年09月30日 19:41   No.179002
++ クリス (見習いソシアルナイト)…28回       
=救助隊&探検隊=救助掲示板

ってとこよぉ〜
ぁ、Icon使ってなかったわぁ・・・・(何
ぁ、赤の救助隊のヤツ、
すぐ倒れた・・・・・
マジでダブルスロット面倒くさい・・・・

.. 2007年10月02日 21:48   No.179003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HPorBLOG    
メッセージ
( タグの使用不可 )
カラー
アイコン   ICON list   PW 修正・削除に使用