返信


■--副っすか・・・
++ クリス (見習いソシアルナイト)…23回          

副いいの?!マジで?!嬉しいよ・・・・!
悪い気はしませんがねw

そうだ!これからもう一人のわたくし「ミオオ」が
救助隊の助っ人(オイ)として助太刀しに行きます!(せんでいい(ぇー
そういえば、最近見たんですが、
救助隊掲示板で「助けて!」っていっても

「誰がそんなショボイお礼で(救助)やるか」

っていって放置する人がたたないから
それの助太刀として、です(ソレか


ヨロシクです!皆様!(五月蝿い(Σ酷っ
.. 2007年09月24日 16:16   No.178001

++ ドラゴンアーチャー(管理人 (マージナイト)…106回       [home]
okww
そーゆーことでww

.. 2007年09月24日 16:20   No.178002
++ クリス (見習いソシアルナイト)…24回       
思ったけど、やっぱり助太刀役のわたくしも倒れるときはあるんですよね・・・

そんときゃぁ誰か頼みますよ!?
わたくしの大体のランクがB〜Sなんで!(オイ
ゴールドかルカリオランクの人が出来るとこです!
・・・・いや、ルカリオランク・・・・・かな・・・・?
倒れる所は99Fの所が多す。

.. 2007年09月24日 19:34   No.178003
++ ドラゴンアーチャー(管理人 (マージナイト)…107回       [home]
そういうことは、救助掲示板のほうに。
んで、副管理人:ミオオ(クリスがいいか?)
するには、もうちっとじかんかかるから・・・・・そこんとこよろしく^^

.. 2007年09月24日 22:04   No.178004
++ クリス (見習いソシアルナイト)…25回       
わかったぁ、あっちの掲示板でもいっとく。
副の方の時間はいいけど、こっちもアイコン送らなあかんでなぁ・・・・
なるべく今日中にするヶど・・・・

縦×横の大きさってどんくらい?
一応200×200にしてるけど・・・・



.. 2007年09月25日 15:09   No.178005
++ クリス (見習いソシアルナイト)…26回       
200×200より大きくなります・・・・
勘弁・・・・orz

救助掲示板の方に「注意事項」書き込んでおきますた。
どしどし来ることを期待しております・・・・

.. 2007年09月27日 22:04   No.178006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HPorBLOG    
メッセージ
( タグの使用不可 )
カラー
アイコン   ICON list   PW 修正・削除に使用