返信


■--スンマッセーン(オイ
++ クリス (新人兵士)…17回          

「ぁ・・・・・また。▽

 なにやってる?管理人。▽

 状況を確認したいのだが・・・・
 誰か説明しろ。」

マリカ風に言ってみた。

つーか、マジ何コレ?この前の続き?
んなもん違うとこでやってろよ。
ドラゴンもいったけどさぁ、
こーゆー書き込みされっと腹立つわ。
俺等に言ってんじゃねぇのに、
カンケーねぇ俺等にいってるよーにみえるからさ。


゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜


さて、それは置いとくさ。
有我と!リヴ世話してくれたんだね?!
生きてたよ!1週間やってなかったんだよ!?
(インターネット「リヴリーアイランド」を自体を止められてた;)
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
8/10になる前に500d渡したいんだけど、
いいかな?時間とって。
何時会えるか、掲示板にカキコしてくれたら嬉しいね。
その時間に合わせるよ。
今日はそれだけだよ。
             では また

゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜

.. 2007年08月08日 14:12   No.164001

++ クリス (新人兵士)…18回       
゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜

ちょっと付けたし!

俺んとこのある「ソフト」が壊れたんで、
そっちにIcon遅れなくなるかもしれません。
送れる分だけ送っときますね。
            では また

゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜*:;;;;:゜*:;;;;:*゜


.. 2007年08月08日 14:17   No.164002
++ ドラゴンアーチャー(管理人 (遊牧騎兵)…84回       [home]
「はい、わかりました。▽

 8/10までに500ddくれるんですね。
 楽しみにしています。▽

 今はそれより…▽

 数学のテキストの答えを
 教えてほしいですね。▽

 自分で解くのが
 面倒なのもありますが…▽

 もっともな理由は……▽

 お盆までに8/20提出の宿題を
 終わらせなければならないからです。▽

 クリス、助けてください。(笑)
 時間がなくて……。(笑)▽」

上のパクってルーテ風に。
これマジだよ!?
お盆ぐらいに九州にいくの〜。
お土産買っとくからねww
8/10部活お休みになったの〜w
暇だから(嘘)リヴでもするよ(おrトリスタ)。
あえたら500ddねw

.. 2007年08月08日 16:10   No.164003


▼返信フォームです▼
Name
Email
HPorBLOG    
メッセージ
( タグの使用不可 )
カラー
アイコン   ICON list   PW 修正・削除に使用