返信


■--ダチのブログから拾ってきたもの。
++ ドラゴンアーチャー(管理人 (新人兵士)…14回       [home]   

◆ルール◆
・見ちゃった人はじぶんもやる(らしい)
1,短髪?長髪?
おもいっきり短髪だァ。
たまに「男の子?」って言われる・・・。

2,背は、小さい?大きい?
ちっせぇ・・・。
でけーやつ身長くれぇぇ!

3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でもかまわず突っ込む方かも・・・。
なぜかこんなオレが頼れる方だと・・・。

4,積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちもだァ!

5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。実際コンタクト。
夜は眼鏡だけど。

6,(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人による。
気が合う奴じゃないと無理。
ゲームしてるときが一番盛り上がる。
スマデラとか、ぷよぷよとか。

7,デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は嫌だ。
でもショッピングも嫌だ。
(要するにどっちも嫌。

8,髪は、クセ毛?ストレート?
中間だな・・・。
風で癖がつきやすい。
寝癖とかもつきやすいけどピョロンとはねてるくらい。

9,優しい?近付き難い?
ダチから見れば、優しい方らしいけど。
他人から見れば、近づき難い方らしい・・・。

10,天使?悪魔?
もっちろんデビル〜♪
カビりんのエンジェルだって、デビルだよ♪
だって、『アクマのようなテンシです』だから。
エアライドやってるときもダチから
「お前ぜってー悪魔(デビル)だー!;;」
って・・・な・・・・・・。

11,普通の人?ちょっと変わってる人?
どーせ変わりもんですよーだ。
よく言われるんだから・・・。
(=認めてる・・・。)

12,髪の色は、茶色?黒?
アッシュブラウン。
黒なんか茶色なんかわからんよーな色してる。

13,香水は、つけてる?つけてない?
意地でもつけない。
死んでもつけない。

14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どーせオタクだろィ!
周りの男子がウゼェんだから。

15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ダチやらクラスメイトの場合は呼び捨てにしてくれ。で。ちゃん付けとか・・・ゼッテー嫌だ。

16,性格は、真面目?バカ?
真面目だと思われがちな不真面目。

17,不器用?几帳面?
ゲームに関してはキチョー面。
生活に関しては不器用。

18,眉は細い?太い?
微妙・・・。

19,連絡をとるなら、電話?メール?
どっちかってゆーと・・・☎。
でも、メルアド知ってる人にはメールで。

20,エロい?普通?興味なし?
全く興味なし。

21,痩せ気味?ぽっちゃり?
フツーのたいけー。
女の子にこんなこと聞くなんてなァ。

22,子供っぽい?大人っぽい?
見た目的にも精神年齢的にも子供っぽい。
よく「子供っぽい」っていわれるヨ。

23,好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年下w
テキトーに。

24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

どう答えるんだよォ。
手作りか義理かってか?
どっちでもイーと思ってる。

25,遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるだろィ。
んなこと。

26,束縛されたい?されたくない?
されたくなーい!!
むしろ自由になりたい。

27,好きな人と御飯行くならファーストフード?
どーでもいい。

28,(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)
意味わかんねーよォ。
自分じゃわからんだろィ、そんなこと。

29,「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
可愛いがちょーっとうれしい。
(テレ隠しタイプ。
.. 2007年03月29日 23:16   No.10001

++ 眞衣琥 (かけだし兵士)…7回       [home]
ここでやってくれるなんてね藁
何気にうれしいよ☆+。
挨拶掲示板に柿仔(●´Д`)人(´Д`●)゜+。・゜・アリガトォ・゜・゜+。
暇なときにまた来てね♡

.. 2007年03月29日 23:27   No.10002
++ ドラゴンアーチャー(管理人 (新人兵士)…15回       [home]
okだよォ。
メールわかった?

.. 2007年03月29日 23:45   No.10003
++ りか (かけだし兵士)…2回       
眞衣琥sて誰?
あの・・・名前知らないけど・・・あの人?(誰だ

.. 2007年03月30日 10:22   No.10004
++ 眞衣琥 (かけだし兵士)…8回       [home]
りか様ぇ★+。
クラス一緒でございましたよ!!
4組・・・って言っちゃっていいのか・・・な??

.. 2007年03月30日 18:13   No.10005
++ りか (かけだし兵士)…3回       
ございましたってなんで過去形?
しょーちゃん?

.. 2007年03月30日 20:06   No.10006
++ りか (かけだし兵士)…4回       
なんだ・・・
あの人か

.. 2007年03月30日 20:12   No.10007
++ 眞衣琥 (新人兵士)…10回       [home]
分かった・・・??
同クラだっだよね??(もち過去形。
しょうちゃンじゃなィよ;;

.. 2007年03月30日 21:32   No.10008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HPorBLOG    
メッセージ
( タグの使用不可 )
カラー
アイコン   ICON list   PW 修正・削除に使用