返信


■--ひさしぶりれすー
++ もぇぎ@相方 (真紅「誓いなさい」)…3回          

展示会が終わってひとだんらくーーーー!ってことで遊びに来ましたよッ!!!!

つってもまた来月もそん次も展示会するけど・・・。

最近どうっすか?
順調っすか?

また何か進展(デビューとか仕事とか)あったら気軽にメールしてにゃ!!
・・・返せるかはわからんが、宣伝しまくる!!

HPも頑張ってにゃ!!
勝手にオフィシャルHP作るかもしれんけど(笑

こっちはちょこっと暇が出来たからHP更新しようと思ったら事務所の人がHTMLファイルをフォルダ事削除しててもっかい最初ッから作り直さなきゃいけんくなったから・・・たぶん移転する。

ネットが会社のPCじゃないと出来ないのが更新できない理由だにぇーー


あ、ちょこっと本格的に活動しだしたから、PNも本名になると思うよーー

同人のほうは趣味で気が向いたときにすることにしたよーー
今新作を大体2週間にF20〜30一枚のペースという高速?で描いてるから時間が出来たら・・・

例のことやけど、ニコ動以外(アニメ以外)ならOK!(まぁ一枚アニメならいいけど・・かなり長期戦になっていいならアニメも考えるその場合はニコじゃなくってDVD化する・・・)
こっちも半分趣味になっちゃうからゆっくりになるけどね・・・

キャスト集めてCD作るんなら音源あれば本格的なん(ジャケット・カード含めて)つくるつもり。
バンドは前より本格的に(大体月2くらいスタジオ入りしてる感じ)活動してるから音楽系いくんならそれも言ってくれれば協力出来るとこまでしやす。

でももぇぎさんの考えは最初に文庫本(小説)から入るのがいいかなって思う・・

メディアを拡大したいなら、小説読んでもらって協力してもらうスタッフさんに作品の雰囲気とか世界観とか伝えるのが一番伝わりやすいから。

まぁ、拡大するかしないかはまた教えてちょ。
違う作品いっぱい出してもいいし、あの作品あたためてもいいし。

もぇぎさんの時間がある限り協力します。

最初予定してたみたいに普通に合同誌出してもいいけどね。
ってことで、メールじゃ長くなっちゃうんでココにカキコしました。


じゃあまたレスするなりメールするなりおねがいしまぁーーす。
.. 2008年05月24日 01:10   No.140001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用