返信


■--まだ生きてるか、Hooah?
++ じゅう (違うリーグの弱小球団に入る)…559回          

\Hooah!/

本題

率直に聞こうッ!
諸君らが今読んでいる本とは何だッ!?

……自分はブラックホークダウンを読んでます。映画になったアレです
モガディシュの戦闘なる市街戦を描いたアレなのです
今度「ブラヴォー・ツー・ゼロ」でも買おうかと思ってます
(125.215.104.74).. 2010年03月11日 22:55   No.96001

++ ロキ (日本優勝)…175回       

今は村上春樹の世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドです。
読んどいてなんですけど、
正直、村上春樹はあんまり好きじゃないです。笑
古い洋楽と性交と同じような言い回し……
いい加減飽きてきました。

次はニーチェのツァラストラはかく語りき、を読みたいです。

(122.152.66.145).. 2010年03月14日 11:21   No.96002
++ 埴輪 (タイトル3冠王)…153回       
一ヶ月前のスレにレスをしようと思います。

本題
最近だと、落合信彦氏の「虎を鎖につなげ」ですかね。
古本屋でなんとなく手に取り、なんとなく買ってしまった本でございます。
この手の作品はあまり読まないので、色々新鮮な感じがします。

P.S.
しかし、この埴輪専用アイコン使うの久しぶりすぎるw

(210.149.120.39).. 2010年04月07日 21:54   No.96003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用