返信


■--久々に絵チャでもしたい 今日この頃
++ じゅう (違うリーグの弱小球団に入る)…558回          

どうしてもちょくちょく覗いてしまう魔力が、このサイトにはある

本題
どうせならベーシックかつ答えやすい本題にしようと思った
……ので、今ハマッているゲームについて語ってください
自分はCall of duty:MW2。FPSっていう一人称視点を最大限生かしての映画的演出が魅力的。探せば動画は出てくるので、是非見ていただきたい
オンラインも面白い。なんか最近こういうゲームしかやってない気がするが、まあいいや!
勉強の合間の息抜きにゃちょうどいいってことには変わりないし! ね!
何が「ね!」なのかは自分でもよう分からんけども!
(115.30.246.60).. 2009年12月29日 11:58   No.95001

++ SHO (★野手として入団!)…1回       
FPSの話題がでてしまっては、黙ってるわけに(ry

ここに書き込むのは初めてですか。SHOですか。
同じくリアル系Co-opFPS「Left 4 Dead 2」にどはまりです。
謎のウイルスに感染して狂暴になってしまった可哀想な感染者さんを弾丸で治療してあげるという心あたたまるゲームです。
血とかいっぱい出るけど気にしない気にしない。
感染を逃れた4人の生存者のうち1人になりきり脱出を目指します。

ちなみに映画という設定です。

(113.149.138.150).. 2009年12月29日 19:05   No.95002
++ 夏目 はごろも (★野手として入団!)…1回       
ぷよぷよ7にはまってます。
みんな可愛らしくて素敵。

(118.0.106.114).. 2010年01月05日 21:19   No.95003
++ ロキ (日本優勝)…174回       
受験というゲームにはまってます。
みんな目が怖い。

受験が終わったらまた皆さんと絵チャとかしたいです。

(122.152.64.22).. 2010年01月18日 12:58   No.95004
++ エスパー (ベストナイン)…105回       
ほぇー部活辛い
さっそく本題
ネトゲだとテトリスオンラインというゲーム
ただのテトリスですが楽しいですw
PCゲーだとマインスイーパ
やりこんで上級3分切った
それ以外だと太鼓の達人ですかね
太鼓は小6くらいからはまりだしたので一回あきかけた事も有るんですがまたはまり始めてます

(121.108.59.210).. 2010年01月21日 19:51   No.95005
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…441回       
こーるおぶでゅーてぃーは楽しい!しかし、やったことはなかったしんかー進化です(笑)
いや、冷やかしじゃなくて、私の周りは本当にたくさんの方がやってますよー。私もやってみようかな!?

ゲームは今はやってませんが去年の暮れはxbox360のデッドライジングばっかやってましたねー。ジャンルはアクションで「ゾンビパラダイス」というまぁ謎のゲームです(笑)生き延びるためなら何しててもいいよーっていうゲームで救出のヘリが来るまでただボケッと部屋に立て篭もっていてもいいし、セオリーどおりゾンビ討伐をしてもいいし。まぁそんなゲームなんですが私は生存者(血気盛んな若者、爺さん、婆さん)を引き連れて大暴れしてました(笑)

FPSといえばガンダムオペレーショントロイは「つまんない」と悪評ばかりだったので、逆にやってみたらおもしろかったです(笑)10面しかなかったけど(笑)

Left 4 Deadは感染者の動きが早すぎて私にはちと、無理そう(笑)パソコン版、PC買い換えたら買おうかな(笑)

(61.245.53.216).. 2010年03月04日 20:41   No.95006


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用