返信


■--常に忠誠を
++ じゅう (1軍で「ベンチ○」獲得)…32回          

最近色々忙しい。もう中3だもの みつを
「安心」できるサイトって良いですよね。ええ。ここのことです。
久し振りに絵でも描いてみようかしら。

本題

ことわざ等含む好きな言葉・モットーはなんでしょうか?
自分はイギリスの非常に有名な特殊部隊「SAS」の
「Who Dares Wins(危険を冒すものが勝利する/挑みし者が勝つ)」
積極的に行動できない性質なので…ね。

後「雨だれ石を穿つ」。これだけは譲れない。この言葉を見たのは数年前なので、意味があってるかどうかは知りませんが
コツコツやっていくことは何事でも大切ではなかろうかと。
(115.30.137.53).. 2009年05月29日 20:43   No.88001

++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…439回       
私も忙しかったのですが・・・もう落ち着きました(笑)ここのサイトのこともちょっとはやらないと!!私も久々に絵描かないと!!じゅう様も暇すぎて仕方ない〜!って際にはまた絵を見せてください!!!!

安心でき・・・ますか、ここ!?(笑)最近は悪いサイトが書き込みしていって、本当に迷惑です・・・よね(苦笑)皆様はひっかからないように気をつけてください!!

好きな言葉・・・モットー・・・。うーん、たくさんありますねー(笑)私は小学校の時にことわざの本を買ってもらって以来、結構ことわざとか好きで読んでたりしたんですけど・・・それ故に好きなのは多いですね(笑)

「誰かを幸せにするには愛と勇気と・・・ほんのちょっぴりのお金」かな(笑)ある偉大なコメディアンの言葉だったと思いますが一番初めにふと思いついたので(笑)エジソンの「この実験は失敗ではない。こうするとダメということがわかった成功のひとつである」も何故かすぐに思いつきました(笑)

また何かあったら訂正します(笑)

(218.231.160.210).. 2009年05月30日 21:37   No.88002
++ SINA (★野手として入団!)…2回       
幕末好きなのがこうじてか

「おもしろきこともなき世をおもしろく…」

という高杉晋作の辞世の句が好きですねw
それと・・・
「悪・即・斬」なんてどうでしょうw
るろ剣の斉藤一の言葉ですねwww

「人に隠れて悪を斬る」

これは・・・・過去の戦隊者の決め台詞だったかな、意外とかっこいいw

おっとっと脱線しちゃいました・・・
下二つは無視して結構ですw

(218.216.202.191).. 2009年05月31日 21:12   No.88003
++ .com (★野手として入団!)…1回       
名前変えましたー、前玉賀でぃす。・・・被ってないよね。色々忙しかったんです!決して積んであるゲームを消化してたとかそんな事なんてぜんぜん!

好きな言葉ですかー。最近聞いたばかりなんですが「now or never」今やるか二度とやらないかって意味らしいです!・・・スペルあってますかね?大丈夫か受験生ー!

あと「time is money」時は金なり!せっかちな人間なんです・・・。

最後にじゅうさん受験がんばれ!がんばれ自分ーっ!!


(121.117.128.5).. 2009年06月22日 17:19   No.88004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用