返信


■--あなろーぐま♪
++ エスパー (ベストナイン)…102回          

はたしてここにいる人は覚えているのだろうか、エスパーです。小説については小説板に書いたとおりです。
これ以上みなさんに「ズコー」とはなっt(ry
では本題
この前、パワプロ12の中古が980円で売ってました。
安いし、買おうかなと思ったのですが、一回考えてみようと思い、今この状態です。
はたして自分は買うべきでしょうか?
アドバイスお願いします。
(121.108.59.210).. 2009年05月05日 21:41   No.85001

++ SINA (★野手として入団!)…1回       
私は10しかもっていないので情報はもってませんが・・・^^;

中古980円ですか・・・迷いますが私なら買いますね・・

その年に活躍した人などがわかって面白いと思いますし・・・

サクセスも毎回内容が変わるので・・・
面白いと思います(ただし時間が無いのなら買わないほうが無難かな・・・)

(218.216.202.191).. 2009年05月12日 20:58   No.85002
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…438回       
すいません、返信大幅に遅れました!!!!

ううーん、び、みょう・・・ですねー(笑)980円かー・・・。ロッテが優勝した時ですよね。開幕は持ってますが・・・どうだろ????(笑)サクセスはアカデミー&社会人編&草硬式野球編・・・。あー、ますます微妙?(笑)面白かったけど難しいですね、一言(笑)私は(笑)

800円くらいだと安いと思うけど1000円だと「微妙だな」って思っちゃいますね(笑)不思議だなぁ(笑)

(218.231.168.53).. 2009年05月22日 20:09   No.85003
++ エスパー (ベストナイン)…103回       
結局買ってしまいましたw
OPは・・・ですが、サクセスは結構いいですね。
特に社会人編は色々と良かった。
ただし、うざいのは・・・
いつも1/2くらいの確率で交通事故になる件orz
これのせいで良いペースの選手や、せっかくの天才型も台無しに・・。
交通事故のない13のありがたみが胸に染みましたねw
まあとりあえず社会人編で中継ぎ抑え打撃系は一通りつくったからおk・・・かな。

(121.108.59.210).. 2009年05月24日 16:43   No.85004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用