返信


■--スタープラチナッ!
++ じゅう (★野手として入団!)…2回          

確実ッ!
そう、はぴすたの絵チャットはいつも盛り上がっているのにこっちの掲示板は殆ど盛り上がらないっていうぐらい確実じゃッ!(何

本題
もしもしりーずぅ。
コピペ用

@もしも時が止められるようになったら何をする?
「」
Aもしも好きなペットが一つ飼えるとしたら何を飼う?
「」
Bもしも何か一つ好きな特技を習得できるとしたら何を習得する?
「」
Cもしも学校の教科を一つ消せるとしたら何を消す?
「」
Dもしも架空のキャラの能力を取得できるとしたら誰の何を取る?
「」

「」の中に答えを書き込んでください。

自分
@もしも時が止められるようになったら何をする?
「宿題でもします。(ぁ」
Aもしも好きなペットが一つ飼えるとしたら何を飼う?
「イグアナ(何」
Bもしも何か一つ好きな特技を習得できるとしたら何を習得する?
「絵!絵!絵!」
Cもしも学校の教科を一つ消せるとしたら何を消す?
「算数(ぁ」
Dもしも架空のキャラの能力を取得できるとしたら誰の何を取る?
「ジョジョの東方仗助、クレイジーダイヤモンド。触れれば直せるなんて便利です(ぁ」


(219.109.120.152).. 2007年02月26日 22:57   No.8001

++ ロキ (2軍のべんち)…6回       
残念だったな…俺が時を止めた。
てめーの単独レスは後三秒だ。
…いいかい?てめーの敗因はたった一つ。
「てめーは俺を怒らせた」

ってことでどうも僕です。
@もしも時が止められるようになったら何をする?
「ここでは言えないようなことを沢山します」
Aもしも好きなペットが一つ飼えるとしたら何を飼う?
「虎の赤ちゃん」
Bもしも何か一つ好きな特技を習得できるとしたら何を習得する?
「小説。そして俺は文学の神になる!」
Cもしも学校の教科を一つ消せるとしたら何を消す?
「 数 学 (図形の証明・相似)」
Dもしも架空のキャラの能力を取得できるとしたら誰の何を取る?
「ドラえもんの四次元ポケット(道具込み)」



(203.213.177.79).. 2007年02月27日 00:21   No.8002
++ しんかー進化 (2軍のすためん)…13回       
本当に盛り上がってないですよねー(笑)
おかげでアラシも来ない(笑)

@もしも時が止められるようになったら何をする?
「えー!!・・・。何するでしょうね(笑)・・・うーん、思いつかないです(笑)
本当、どうしよう(笑)」
Aもしも好きなペットが一つ飼えるとしたら何を飼う?
「猫かなー。子猫。」
Bもしも何か一つ好きな特技を習得できるとしたら何を習得する?
「150キロを超えるストレート(笑)」
Cもしも学校の教科を一つ消せるとしたら何を消す?
「うわー。なんだろう?・・・社会かなー。暗記駄目なんですよ(笑)」
Dもしも架空のキャラの能力を取得できるとしたら誰の何を取る?
「映画MASKの・・・あのおもしろさかなー(笑)あれがあれば、少なくともウチの町内の平和は救える!(笑)」

数学の証明問題って、まだあるんだ・・・。
教育なんとかの改新で無くなったとか聞いてたんですが・・・(笑)

(218.33.183.109).. 2007年03月08日 23:18   No.8003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用