返信


■--シーズン開幕!
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…437回          

WBC優勝の興奮も冷め止まぬ昨今、プロ野球も開幕しました!・・・さて、順位争いなんて野暮なことはやめて、皆様のプロ野球注目選手とかがいましたら是非教えてください!私はたくさんいますがパッと思いつくのは以下の選手です!

〜打撃編〜

ヤク・ガイエル、デントナ・・・今年も魔空間は発動するのか!?デントナもいきなりホームラン!
巨人・坂本(遊)・・・後半戦に注目。息切れを起こさず活躍できるか!?真価が問われる大物若手!

〜守備編〜

楽天・岩隈、田中マー・・・言わずもがな楽天大躍進のカギ!
西武・細川・・・今年も冴えてるリードが観たい!
ヤク・一場・・・救世主になるのか!?ローテは確定!?
広島・シーボル(三)、阪神・メンチ(右)、巨人アルフォンゾ(二)・・・どんだけダメな守備をするかをとくと観たい!(笑)「記録にならないエラー」をいくつするのか!?(笑)
(218.231.242.76).. 2009年04月11日 20:11   No.77001

++ SINA (★野手として入団!)…1回       
そうですねw
打者でいうと、中日の藤井が気になるところです・・・

投手でいけば、日ハム多田野に超スローボール期待してますねww

個人的にはここ数年、阪神の鳥谷 横浜の吉村 日ハムの田中(賢)がきになってますw

(218.216.202.191).. 2009年04月28日 20:46   No.77002
++ はっちゃん (★野手として入団!)…1回       
自分は打者で言うと巨人の中井ですね。
まだ高卒で二年目ですがなかなかいいバッティングをしてますし、もっと守備を鍛えれば坂本に負けないぐらいの守備をもてると思います。

投手では中日の赤坂に期待してますよ。
球もいいし二軍ではいい成績を残しています。
もっとコントロール鍛えれば十分一軍でやっていけると思います。

(119.47.24.139).. 2009年06月10日 22:17   No.77003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用