返信


■--亀井さんは神
++ じゅう (1軍の声だし係り)…31回          

優勝しましたね。WBC。
せっかくなのでスレ立ててみる事にします。

本題
今回のWBC、様々な選手が活躍しましたが、皆さんの『MVP』は誰でしょうか?
自分はある意味では岩田さんですが。
最初の韓国戦最終回、あの場面で四球→ボーク→死球という凄まじいコンボを決めて緊迫感を演出してくれましたからね。
真面目に言えば内川さんですね。安定した活躍が見事でした。
先輩思いでもあり、村田さん曰く「いい後輩を持った」だそうですし。
最後の最後で打ったイチローも流石ですが、自分は内川さんがMVPかな、と思います。
(115.30.137.142).. 2009年03月26日 18:21   No.76001

++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…436回       
そうですねー。どの選手も波がありましたけど・・・私は岩村選手と片岡選手にあげたいですね。岩村選手ははじめ打てなかったですけどアメリカ行ってから良すぎるくらい良かったですし片岡選手もイマイチかも知れないですがやったことないポジションでよく守り抜いてくれました!岩村選手も打撃はじめ悪かったですけど守備は無難に守ってくれましたので(笑)
(218.33.136.205).. 2009年03月27日 18:59   No.76002
++ ロキ (日本優勝)…173回       
岩隈選手です。なんといっても。
楽天ファンなのもありますが、あの精密なピッチングはやばいです。
かっこよすぎて泣けました。
創価学会員だと巷では有名ですが、それでも大好きです!

野手で言えば内川選手かな。
イチローの最後の打席はもはや別格なので、スルーの方向で。

全体的に今回のWBCは泣けました。

(122.152.80.11).. 2009年03月27日 20:34   No.76003
++ 星光 (2軍のひーろー)…16回       
WBC凄かったですよね!
私はいつイチローが覚醒してくれるのかと思ったら・・・最後にやってくれました!

MVPですかー。
投手では岩隈がもうMVP級のピッチングしましたからねー・・・。しかし杉内、馬原も打たれてませんからね・・・。
うーん、やっぱり岩隈で(笑)

打者では青木、内川にあげたいですねー。
あの二人はよく打ってくれてましたし!
イチローは決勝までの成績がね・・・

えっ、亀井?
中々どうして頑張ったんじゃないでしょうか(笑)



(125.192.59.208).. 2009年03月28日 15:16   No.76004


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用