返信


■--意味はない(笑)
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…434回          

意味はないので、「何が?」とか「何で?」とかは聞かない、聞かない!(笑)

率直にお伺いします!醤油とソース、どっちがお好きですか!

「え、何の料理で?」とかは聞かない!(笑)意味はないんですから(笑)たとえば急に醤油とソース、2人に愛の告白されたと考えた時あなたならどっちを選ぶか!よくわからんが、そういうことです!(笑)

私は醤油です!以上、解散ー!(笑)
(218.33.186.44).. 2008年12月12日 22:28   No.73001

++ じゅう (1軍のベンチウォーマー)…28回       
なんとなく醤油です。ええ。
だって、大根おろしとの相性が最高じゃないスか
ポン酢もいいけど醤油もいいよね。レッツ和風!イヤッホウッ!
ごめんなさい。久し振りの書き込みで調子乗りました。

(123.254.56.212).. 2008年12月16日 18:35   No.73002
++ ティア (★野手として入団!)…3回       
チャットに参加できず亀レスに励む私です

醤油・・・アイスクリームにも使われてたり
ソース・・・インターネット上のプログラム(違

とりあえず醤油とソースを混ぜてみます
問題としては塩分がかなり強く出てしまうこと
ただし味噌と組み合わせて、みりん・砂糖と一緒に煮込むと
とあるタレが仕上がります
どうでもいいですねw

うーん、どちらが好きと言われても・・・
両方使いますからね、選べません
ごめんなさい!(何

>麻雀(前書いたレス)
素人ですよ、友人宅に何故かあるので
お遊びでやっただけです、やり方はちょっと覚えた程度です
「何故あるの?」と聞いたら
父が昔、麻雀で荒稼ぎしたらしいと言っていました
たぶんお父さんのですね、そう信じたいです(ぇ

(119.150.117.29).. 2009年01月21日 23:53   No.73003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用