返信


■--ペース遅れ(笑)
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…433回          

気がついたらもう今年もあと20日ほどで終わりですねー・・・。早すぎます!(笑)

そういえばそろそろクリスマスですね。今年はクリスマスもそんなに景気が良くないんだとか。不景気の風がそうさせているのか、それとも反キリスト運動が活発なのか(笑)まぁパレスチナでキリスト違宗派同士で殴り合っていれば「何かおかしいぞ」って誰でも思うかな(笑)ってか、あなたたちもう異教徒だろ!(笑)

さて!そんなこんなで質問!何か毎年聞いてるかも知れませんが(笑)今年の大晦日の夜のご予定はありますでしょうか!「紅白を観る」とか「格闘技を観る」とか「夜、参拝に行く」とかいろいろあると思います!

私は・・・蕎麦の準備です!蕎麦につける天ぷらをつまみ食いしまくります(笑)・・・箸でね!(笑)
(218.33.186.44).. 2008年12月12日 19:28   No.72001

++ ティア (★野手として入団!)…2回       
結局ほとんど参加できずでした(汗

クリスマス、別に何も・・・

>大晦日
たぶん寝てますw
年末番組もあまり面白そうなのがないですからね
もしかすると友人宅で麻雀やってるかもしれません(ぇ

>蕎麦
やっぱりざるそばでしょうね
天ぷらはカロリーが心配なので敬遠w

(119.150.215.206).. 2008年12月30日 16:47   No.72002
++ しんかー進化 (★引退まじかに超弱小球団に移籍)…435回       
ティア様返信ありがとうございますー!!!!

あはは(笑)今年こそはチャットでお話ししましょうね!(笑)今年は懐かしく標準チャットの方でチャットでもしましょう!春以降にでも!

大晦日は普通でしたが私はお正月は風邪でダウンしてましたー!(笑)だから寝てましたよ(笑)年末は紅白を仕方なしに(実家にたった一台のテレビが親戚多数決で紅白に(笑))ダラダラ観てました(笑)もちろん蕎麦も天ぷらもやりましたけど!

ティア様は麻雀出来るですか!スゴイですね!(笑)私はルールが複雑でなんともかんともですー(苦笑)
天ぷらのカロリーはわかりませんが油っこいものもあるので確かにカロリー高そう・・・(笑)

(218.33.184.90).. 2009年01月15日 07:07   No.72003


▼返信フォームです▼
おなまえ★
めるあど★
ほむぺじ★    
会話内容★
( タグの使用不可 )
もじいろ★
あいこん★   ICON list   ぱすわど★ 修正・削除に使用